ゲットだぜ!!ヽ(^o^)丿

6月半ばわたしの誕生日済んでましたが旦那さんからだけまだプレゼント貰ってなかったんです。


ず〜っとず〜っと欲しいものがあってね。


「自分贅沢」アイテムです。




おうちでエステ、女性なら望むことでしょう〜?(*^_^*)






電気屋さんめぐりしました。





どこが一番安いやろう。




あっちの電気屋、こっちの電気屋




結局、我が家から一番近い電気屋さんで「これ値段から、いくら安くなりますか〜。」ってガメツク負けてもらいゲットしたのがこちら・・・・・。

             ↓





「ナノケア」です。




蒸気ミストと冷気ミストが交互に出るタイプです。




開けてみましょう〜ヽ(^o^)丿



じゃじゃじゃじゃ〜ん!!




        

ヒっヤッホ〜ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿〜♪〜☆!!


こんなの。






早速使ってみましょう。









細かいミストが、ふぉわ〜ぁぁぁ〜んと。




うわ〜気持ちえぇわ。





実は最近

お肌の調子がとっても悪くて化粧できない日々が続いてました。



皮膚科にも通ってるんですが・・・(-_-;)




なかなか善くならなくって。




だからちょっとだけね〜ってお試しがてらやってみました。



終了後〜♪



ウソみたい!!お肌がモチモチしてる。


手触りが違うんです。


これからは一日おきに試してみます。(#^.^#)




隣にいた娘が

「わたしもやりたいー!!」


飛びついてきました。




息子も「どんなん、オレもやってみるわ。」おいおい!!(゜o゜)



最近はメンズでもエステするくらいやからまぁえぇか〜!(笑)



息子=「これ、風邪引いた時にもえぇやん、絶対、のどにえぇで〜。」



母=「そんなことに使うんちゃうで〜!!」(~_~;)





さ〜これからエステ三昧です。???


飽きずに使わなくっちゃね。



これでキレイになるんやろか?





そして最近は自分でネイルします。節約です。(^^ゞ





今回はちょっと派手め、グリーンベースにブルーのストーンお花モチーフでキメ!!





こんなの〜でけた〜。




派手かな?





アップで。






次はオレンジ色もえぇかもね。





そして「父の日」先週おわりましたが・・・。


ここで問題です。



娘「父さんになにもあげてないから、気になってたんよ」って塾の帰りにプレゼントに買ってきたものは・・・?



①お酒大好きな父さんにワンランク上の「エビスビール」を。






②夕食のときお酒のあてになる様にと「いかの塩辛」を。





③甘いもの大好きな父さんのために「キットカット」チョコレートを。





さ〜三つのうち答えが一つあります。




どれでしょうか?





答えは次回のブログでね。




※正解者には何もございません(苦笑)、、、(^^ゞ






そして我が家のプランターで育った「桃太郎」初めての収穫です。






確かこのへんやったよなぁ〜

葉っぱをよっこらしょってめくってみましょう。









お味は?



「おいしーっす。」



肉厚で

ほんとに美味しかったです。


プチトマトも・・・。







毎日チョコチョコ採れますョ。




最後に





今日のそーちゃん。



今日もだら〜んと伸びています。(笑)




「暑いね〜」


ポチッとお願いします。

     ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



じゃね〜