溶けそう〜です。(ーー;)

こんにちは〜。

急に暑くなってすっかり夏?モードです。



暑い!暑い!暑いっ!!


これしか出てきません。(゜o゜)





人間のわたしより毛皮をまとった、そーちゃんは相当暑いことでしょう。




昨日は帰宅後お茶碗みたら、ご飯も残していたし・・・


すっかりバテています。(ーー;)





だら〜、ん。




ベッドの上で・・・。
「ねぇ、ママ〜、暑いねん、そーちゃん。」





どこに居たらまっしかな?



今度は床にゴロ〜ん。



これでも

暑いよ〜。












「あかん、あかん、こんな暑さ耐えられへん。」






ママ「そーちゃん、寝てばかりいないで遊ぼうよ。」


そーちゃんの肉球見てたら触りたくなっちゃった。



こちょこちょ。


   こちょこちょ。





ねぇねぇ遊ぼうよ〜


     ↓




     ↓




     ↓





     ↓




     ↓

   「ガブリ!!」






「痛たたたっ!!!」





「やめてクダサイ。そーちゃん遊ぶ気にはなれません。」






だら〜ん、。(~_~;)




今日からはクーラー掛けて出勤しなくっちゃ。



そーちゃんに過酷な季節がやってきました。





「ママいってらっしゃ〜い。」(*^_^*)









ポチッとお願いします。


    ↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





じゃね〜