お野菜とお花の様子。

また雨が続きます。(ーー;)


うっとおしい天気でうんざりですね〜。



最近お花の様子をサボってましたので、ちょこっと載せてみましょう。




我が家のトマトちゃんたち、大きくなりましたよ〜。





もうすぐ食べごろです。(*^_^*)





(#^.^#)



桃太郎がゴロッとなっています。



おいしそーです。







なかなか優秀じゃない?








そしてプチトマト






鈴なりです。(#^.^#)




どの苗も58円?で買ったんだっけ?


安いけど、コレだけ成れば上出来ですね。








お次は・・・・

お花たちの様子。

アナベル


超かわゆい。




インパチェイス




バラ「ルイーズオジェ」

香水のような良い香りにうっとり。




そしてペンタスの様子です。





今日の旦那さんのおみやげ。




また買わされたのね。(ーー;)





また熟れてないわ。


待ち遠しいな。(#^.^#)〜♪





最後にそーちゃん。

3枚いっぺんに載せちゃいます。

親バカッぷり、たっぷりです。(笑)








かわゆい










そーちゃんに癒されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



じゃね〜。