誕生日に・・・

先週末、わたしの誕生日でした。


とても忙しくて、疲れ果て家路に着きました。


「ママ〜おかえり〜。」って娘の声。



「ただいまぁ〜。遅くなったわ。ご飯の支度するわな。」わたし。



「メールみた?」娘。


「えっ?なんで?」わたし。



早く帰らなくちゃって携帯見る暇も無く車に飛び乗ったもんやから。



「見てないわ」



携帯を開くとかわいいお誕生日メールが届いてました。


自分の誕生日すっかり忘れてました。



「ママいつも 優しくしてくれてありがとう、これからもピアノがんばって下さい。」って書かれてました。


そして嬉しいサプライズも。

学校帰りこんなものも買ってきてくれてました。



ロールケーキです。





少ないお小遣いの中からのサプライズです。嬉しかったです。


「うわ〜ありがとう〜。」

ラッピングが実にかわいぃ〜♪





以前からこの商品気になってました。


いろんな方のブログで拝見していたので、一度食べてみたかったわ。





お味は・・・。「優しい味がしました。」おいしかったよ。




ただいま反抗期、いつも言い争ってる娘に心からアリガトウ。






そしてもう一つサプライズ。




梅田に出かけてた息子。




帰ってきた「ヨドバシカメラ」の袋の中からゴソゴソと・・。




「はい!これ!」




「え〜なに?」わけも 分からず。



ラッピングされてる分けでもなく無造作に手渡された箱。


「買い物 頼んでたっけ〜?」



「ちゃうやん、誕生日やろ〜。」



「えーっ!マジでー!!?プレゼントかいな。」(@_@;)(驚)



嘘みたいでした。



息子からプレゼント貰うなんて。





わたし「アリガトウ むっちゃうれしいわ」






息子「4年に一回やからな!」(笑)





わたし「オリンピックかいな」





みんな(笑)










開けてみると「デジタル フォトフレーム」でした。





わたし「うわ、なんで知ってたん。これ欲しいって〜?」





息子「ずーっと前、言うてたやん。」





わたし「そーやったっけ〜?」





むちゃくちゃ嬉しかったです。

デジタルフォトフレームが手に入ったことにじゃなく、息子の気持ちに感動しました。



泣きそうになりました。ってちょっと泣きました。(/_;)



年を重ねる度に涙腺が緩んできた気がします。(^^ゞ



横で見ていた娘。



「えぇや〜ん、これ。音楽も聴けるし、嵐のDVD入れて朝から動画楽しめるわ〜むっちゃえぇや〜ん。」



もうすでに娘に狙われています。「アカンでー!ママのやでー!!」

また母娘バトルの予感がします。(汗)(-_-;)


そんなこんなでも


クタクタになっていましたが疲れも吹っ飛びました。ヽ(^o^)丿


「ありがとう〜」子供たち。





 謝 謝 m(__)m






お次の話題は・・・。


お花のレッスンの話題です。




二年続けて中級コースを受講している落ちこぼれ生徒のわたしです。



だから昨年と同じく今年も「キャスケード ブーケ」です。








一度作ったにもかかわらず、失敗してしまいました。







お花の配置もバラバラで、

しかも


長さが足りず「ティアドロップ ブーケ」になってしまいました。(/_;)





ヘタクソ(-_-;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ではね。