はじけました。

ご無沙汰日記です。(^^ゞ


先週の土曜日4日、ライブに出かけてきました〜。



先日の日記でもお伝えしていたんですが「浜田 省吾」さんのライブへ。




場所はこちら・・・。

    ↓




大阪城ホールです。




今回旦那さんが「家族全員で行くぞ〜!!」って張り切っていました。





初めて家族4人でコンサートに出かけました〜。




初お目見え。日傘をさしてるわたしを含め娘、息子と3人の後姿です。(^^ゞ





まず向かったのは

会場の裏へ・・・。






何故かって?







ツアートラックが止まっているのでね。



ここには凄い人が群がっていてたくさんの方が記念撮影しているんですよ〜。





「来年の年賀状はこの写真を使う〜!!」って旦那さんが張り切ってました。





たくさんのファンが順にトラックをバックに写真の撮り合いをしていました。








隙をみて「シャッター押してもらえますか〜」って我が家も何枚か撮ってもらいました。











時間まで少しあったのですが、ツアーグッズなんかを見にいきましたが凄い人だかり〜







当日券は無いものの、立見席の方たちも番号順にずら〜っと並んでらっしゃいました。




わたし達はチケット持っていたのでちょっと余裕でしたが・・・。



でもまだ座席は分かりません。




省吾のライブはなかなかファンクラブでも手に入れられないんです。


本当に観に行きたい人が観れないってことが常でした。



そしてそんなチケットがダフ屋やチケット屋の手に渡ってしまい時にはウン十万って金額に跳ね上がってしまって。


事務所側も考えたようです。



当日入場のときQRコードを読み取って本チケットがもらえるシステムです。



これのシステムに変わってからずいぶんダフ屋減りました。






いよいよ会場です。




ワクワクです。




とにかく座席が気になります。






チケットを翳しました。



出てきた座席番号を見てびっくり!!(@_@;)





「マジ〜!!うそや〜!!」ヽ(^o^)丿




テンション上がりました。



旦那さん大喜び。





な な ナント、アリーナ席の前から11列目〜。


ラッキーです。しかもセンター寄り。



いままで何度も省吾ライブに出かけてますが、こんな良い席、初めてでした。



ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿



双眼鏡持って行ってましたが必要なさそう。





開演までの雰囲気を楽しみながら、時間は過ぎました〜。





さ〜幕開けです。




うわ〜お!!



ファン総立ちです。



「省吾〜!!」って叫ぶ声、拍手、凄い熱気です。




実際傍で観る省吾は最高でしたよ。



とにかくパワーが・・・・。



若い!!



唄ももちろん素敵でえぇ声〜♪でした。


CDではなく生声はやっぱりえぇわ〜。



舞台の端から端まで、走り回って魅せてくれました。




我が家の子供たちも小さい頃から車の中では浜省をエンドレスで聞かせ続けられてたので曲はもちろん知っています。(-_-;)

笑、


盛り上がっていましたよ。





アリーナ席中央あたりに、センターステージも組んでいて途中からそちらへ移動し演奏していました。後ろのスタンド席の方も楽しめるように配慮されていて、スタンド席も凄い盛り上がりでした。





子供たちは初め渋々着いていってましたが舞台が終わって「良かったわ。」って言ってました。




省吾のライブとっても良かったです。(*^_^*)






そして

今も何とか自分のお弁当を作っています。


娘の昨日の運動会弁当です。





チキンライスを味見〜。


「???、うん、おっ、おいしいやん。」(-_-;) (^^ゞ


初めはこんなもんやろね。そのうち慣れてくるでしょう。


自己満足何よりです。





そして今日の頂き物コーナー。今年お初の


イカです。





もうすぐ夏やね〜。


おいしかった〜。ごちそうさま。



最後に

夏モードのそーちゃんを。




「蒸し暑いにゃ〜」(~_~;)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



じゃね〜