キレイになりたいなぁ・・・〜


梅雨入りしましたね〜(-_-;)

大好きな5月の気候も今年はあまり堪能出来ないままの梅雨入りです。


うっとおしい雨です。

本当は今日、お出かけ予定でしたが、生憎のお天気と疲れでおうちでのんびりすることにしました。

2時半までゴロゴロして洗濯して。


こんなだらけた生活を送っていたわたしです。



重い腰を上げ3時半頃から買い物へ。

ちょっと欲しいものがありました〜。

日用品を買う為ではなくドラッグストアーへ。



  これ 
   ↓

「コラーゲン」です。

CMで某女優さんがやっている商品より値段が200円だけお安く、しかも成分がほんのわずかだけ良かったのでどちらにしようか迷ってAsahiの「パーフェクト コラーゲン」って商品を購入〜ヽ(^o^)丿




早速、テータイムです。


カフェオレに入れておやつタイムです。(*^_^*)




好きな飲み物に入れて飲むだけ〜


なんのクセもなく飲めました。


おいしくて、ピチピチ肌になるなんて?一石二鳥やね。

ホンマになるかな?(笑)



そしておやつは・・・。




「ヨード卵」を使ったバウムクーヘンです。

わ〜い!わ〜い!


これ、結構イケる。

お手ごろ価格なのに。


卵の濃厚な風味がしっかりして、しかもとってもしっ〜とり、変に安いケーキ買うより絶対おいしかったわ。



「ごっつぉおさ〜ん。」





そして無性に食べたくなるのが。「王将」の餃子です。

昨日帰宅後、急に「ご飯作りたくない症候群」に見舞われまして・・・。(^^ゞ


ピッポッパッ!!=「もしもし〜、今から行くので焼いておいてください。」
楽チンです。



焼きたて〜



「じゃ〜ん!!」







ビールくだせ〜!!イタダキマス。\(^o^)/



久しぶりの餃子、超〜

美味しかったです。



そして先日買った雑誌です。


最近のファッション雑誌にブランドBagやポーチなど付録目当てで購入する人も多いですね〜


これって若いコたち。

わたしはね。


趣味の園芸」これやね。
(*^_^*)


6月号の付録はガーデングローブですって。

超ウレピー!!


ブランドバッグやポーチよりわたしにとっちゃ、すぐれもの。










最後に今日のそーちゃん。

かなりかわゆく撮れたので貼りましょう〜(親ばかっ)




「コンニチハ、ソラデス。」(*^_^*)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




じゃあね〜