ぴかぴか肌


毎日使っている石鹸を紹介します。

手作りで大切に作っている石鹸。



わたしは仕事帰ってきて一番の楽しみがお風呂〜

http://mimoza8.exblog.jp/15605623/





分厚く塗ったファンデーションをアワアワの石鹸で丁寧に落とし
湯船に浸かってリラックス〜





洗面器にスプーン5杯程のお湯にあわあわスポンジであわ立てて〜。










ふわふわ〜の、あわあわでお顔をクルクル〜って洗い流します。




ちなみにわたし、まつげエクステしています。



まつげエクステにも安心して使える石鹸。





これがmimoza さん作の自然派石鹸です。



洗顔後もすっきりさっぱり、



突っ張らないんです。


丁寧に手作りされたこのせっけん。

いっぺん

試してみるとえぇかもね〜。

http://hottime2010.cart.fc2.com/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ではね〜。(*^_^*)