最近の様子

先週末、よく振りましたね〜。

蒸し暑いと思えば急に寒くなったり・・・。



温度の変化に体がついていけません〜。(-_-;)




雨上がり

久しぶりにお花のお手入れをしようと。



先日撒いた「あさがお」たちが芽を出していました〜。(*^_^*)


かわいい双葉を見ていると何だか癒されます。



そしてあじさいそろそろ入梅でしょうか〜?


アナベル」の様子です。




だいぶ蕾がしっかりしてきました〜。


「てまりてまり」も。



新しいしっかりした葉っぱがたくさん生まれてきました。




トマトたち。



順調です。





バーベナ日々草も元気ですよ。






そろそろバラもおしまいです。



コーヒーカップにラウンド風に生けて職場に持って行きました。




なんの技もなくただ、ブスブスとフォームに挿しただけ。



でもみんなとても喜んでくれるんです。


「きれいなぁ〜。いつもお花ありがとう〜」って。




こっちも嬉しくなります。




(*^_^*)






そしてそーちゃんの様子です。




といっても娘の変な行動です。(笑)



この間、娘の部屋になんやら変な張り紙発見!!(@_@;)






近づいてみますと・・・。









「無菌室」だと〜?笑わせんじゃねぇ!!



しかも猫及びその他の動物立ち入り禁止だと!?


その他の動物?わたしかい?!!




誰よりも生理整頓も出来ず不潔な娘。


何が無菌室じゃ〜。お前が一番汚いんやろ〜。



そーちゃん、清潔にしました。






毛をときましょ〜。


ブラッシング丁寧に・・・。






最近抜け毛が多いのね〜。



オネエに嫌味言われないようにきれいにしようね。





もっさり〜。どっさり〜。



すっきりしました。\(^o^)/




そして今日のもらい物〜


もらう前から350円引きのステッカーが。


なんやら怪しいぞ!?


とど肉、熊肉だとさ。





開けてみよう〜





「パッカン!!」




クンクン〜匂いはえぇね〜。



さて、食べてみましょう〜。






「ガブリっ!!」




「うっ、うっ、わたし無理〜。」でした。



何でも食べれるわたしが、無理なものも有るなんて。(-_-;)


でも


旦那さんは平気でした。



ご馳走様でした。










応援ポチッとお願いします。

     ↓






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



じゃね〜