野球観戦へ


最近はバラの記事ばかり書いていました。

今日は久々のお出かけネタです。


昨日出掛けたのは「京セラドーム」


セパ交流戦。(オリックス=広島)




野球をこよなく愛する旦那。

いつも、わけも分からず連れて行かれるわたし。





朝からピアノのレッスンで帰ってきたらすぐ出発出来るように用意しといてや〜って言い残しピアノへ行きました。

※食器洗いをすること。

※向こうで食べるものをスーパーで買うこと。 

※持って行く物をかばんにつめること。


など・・。(笑)


割引券を持っていたので会場でチケットを購入予定でした。

レッスンを終わらせ時間的にギリギリセーフってところ?でしょうか。


立ち見客がでるほどでした。




ドーム超満員!!


この日小学生無料ご招待日ってこともあり、リトルリーグの子供たちの姿が多かったこと。






すごい熱気でした。





ドームに着くとまずは腹ごしらえ。


旦那が買ってきたお弁当やらお菓子やら・・・。


ムシャムシャ・・・・むしゃ・・・。





花より団子状態です。




応援のトランペットに太鼓が鳴り響きました〜♪



広島ファンの応援はすごいです。



もう何度も試合を観に行ってるので応援の歌やメガホンのたたき方はお手の物。


なんチャって広島ファンぶってるわたしです。




野球を楽しむというより、応援で盛り上がるのがすきなのかも?



でもやっぱり外野の応援団と応援する方が盛り上がります。




その甲斐あってか?広島が3−2で勝ちました〜。


自分で言うのもなんですが、「わたしは勝利の女神様です。」



わたしが応援席側に座ったチーム、未だ負け知らずです(*^_^*)


すごいのだぁ〜。







「今日もカープは勝ち、勝ち、カチカチ!!」♪〜





話は前後しますが。


先日娘の誕生日でした〜。



「ママが作ったチーズケーキが食べたい!!」

っていつも言う娘。


ちょっと邪魔くさいけど、安上がりで超簡単なチーズケーキを喜んで食べてくれるのは嬉しいものだ。



いつものチーズケーキを出勤前に作って出かけました〜



少しは母親らしいかな?(笑)(^^ゞ




どれどれ〜?



超おいしいー(#^.^#)自画自賛!!



プレゼントもなにもないけど。


「お誕生日おめでとう」




そしてお次の楽しみは。


浜田省吾」のライヴです。


6月4日土曜日です。






先日チケットが届きました〜♪


旦那さんが大ファンなんです。


もちろんファンクラブ入ってますが、なかなかチケット取れなくて。


何を思ったのか今回は「家族で行くぞー!!」って4枚も。家族で行くのは初めてのことです。

旦那さんムッチャ張り切ってますが子供たち「え〜ぇ、行くの〜」って乗り気じゃないけどね。


でも行けばきっと良かったって思えるはず。



省吾のコンサート、なかなか行けない、チケット取れないのが有名ですがそれは本当です。


どうにかダフ屋を撲滅しようと事務所側もあれやこれや考えてるみたい。

手元にチケットはあるけど会場に入るまで席が分からないんです。


こうなったのもここ何年間前からです。


QRコードを会場で読み取って、本チケットに引き換えるってシステムです。


どこの席なのかな〜?


今から

楽しみです。






最後に蒸し暑さで伸びてるそーちゃんでした。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



じゃね〜