しつこいようですが・・・。


こんにちは〜。

大阪府、いいお天気です。(*^_^*)

すがすがしくって

気持ちいいですねぇ〜♪


今日も開花し続けているバラを、しつこいようですが、貼りつけま〜っす。



ではでは。


白バラ「ウィンチェスター キャセドゥラル」


見えますか〜?


バラの葉っぱにひっそりと、カエルちゃんが・・・。(@_@;)

白バラに化けています。

見事に自分の体を七変化させ白バラに変身するなんてまるでカメレオンみたい。


すご技!!




そしてまだまだ咲きます。

「ピエール ドゥ ロンサール」











我が家で一番遅咲きの「セシール」も開花しました。





こちら

こんなにご立派なのにミニバラ「ダニエラ」です。



信じられないくらい立派に咲いてくれました〜。


うれし〜っっす!!ヽ(^o^)丿





ちっちゃいバラ、ミニュチュア「メイドマリオン」



満開です。





ヽ(^o^)丿




多肉寄せ植えしたよ〜。



多肉ほしいって方がいたんで作ってみました〜



いつも同じのんばかりやけど、喜んでくれるやろか?




最後にそーちゃんです。(*^_^*)

大好きなおやつちょうだい!!っておねだりです。


むしゃむしゃ〜。




あ〜おいちかったっ!!



ぺろりッ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




じゃぁね〜