今日のバラ。

またまた


とってもしつこいようですが、バラを載せましょう〜。

だってキレイなんだもん。(*^_^*)



やっぱりピエールが一番すき。











見ていても飽きない美しさ〜









そして


今年初お目見えのミニチュア「メイドマリオン」も咲いてました〜。



こんなにちっちゃくても立派なバラです。

「えへん!!」




目をこらして見て下さいね。(笑)







雨が上がったものの今日も風が強くてバラを傷めます。(@_@;)



だからキレイなうちにその姿を載せましょう〜






うっとりするくらいキレイな姿です。

惚れてまいます。(わらい)




香りをお伝えできないのが残念なくらいです。







セシール」ももうまもなく開花時期でしょうね〜






おおきな蕾をたくさん着けてくれてます。






「ダニエラ」もどんどん開いてきています。




こちらは風に吹かれても強いです。




そしてバラ好きなお向かいさんの「アイスバーグ」です。



我が家と比べ物にならないくらい大きな苗になっています。




アイスバーグも今年は成績優秀だそうですよ。(*^_^*)





ほんとキレイだわ〜。


ブログ書いてる、


今しがた「ピンポ〜ン!」

誰でしょう?



えぇものが届きました。4月の頭に注文しておいたもの。


待ちに待った「つるミミエデン」の苗です。


ヤッホ〜っ!ヽ(^o^)丿



この様子は明日書きますね。




最近ダイエット本気?で始めた娘。


ダイエット・・・・・・何度聞いた言葉やろ?

挫折だらけのダイエット生活、ちょっと協力してます。

豆腐のサラダ作ったり。











おかゆさん炊いたり・・・。




いつまで続くのやら?








また明日ね〜(^・^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



じゃね〜。