pc戻ってきた〜悲しいバラの現状


パソが無事に戻ってきました〜(*^_^*)よかったです。


これでしばらくは無事にブログ続けれそう〜。



ご心配おかけしましたが今日から再開します。


しかし、よく振りましたね〜(ーー;)


もううんざりです。


せっかく咲き出したバラが、最悪状態になっちまった〜(悲)、、、(-_-;)



とってもキレイに咲いてくれてたんですけどね〜








無条件でキレイです。




なのに・・・。




降り続いた憎き雨のおかげで、

この有様です。涙です。(/_;)






そしてヒラヒラ〜って花びらが散ってしまって。





この時期の「雨なんて大嫌ーい!!」




そしてやっと咲き出した「ピエール」さん。
ヽ(^o^)丿



咲き始めてそろそろ雨も終盤かな?


何とか上がってくれるでしょうか?


満開には何とか間に合いそうかもね。








そして強香の「ダニエラ」も少しづつ。




すっごい!!強香!









少し開きかけただけなのに、こんなにえぇ香りだんんて癒されます。





まだまだ咲出し、これからが楽しみです。(*^_^*)




せっかくなのでショボイけど。(^^ゞ他のお花も載せましょう。



夏のお花「ペチュニア」たち。



忙しくてまだ全然植え替えてませんが少しだけあります。




元気ですよ。




そして先日の無人販売所でゲットしたたまねぎの行方です。

とっても新鮮です。



スライスにして〜





かつおぶしとだししょうゆでイタダキマシタ。ヽ(^o^)丿


子供らは「えっ?生ハムは?」


「そんなもん、あるかい!!素材を味わいなさい!」


ってことで。



シュンとすることもなく甘くておいしーっす。


サラダ?ではございません。


冷麺です。
これにも新たまねぎ入れました。




ムシムシした季節にはえぇですわ〜。




おいしーっす。






そう日曜日の楽しみはといえば、NHK趣味の園芸」です、




今週は「バラ」特集でした〜。


浪速のバラ師、小山内さんがナビゲーターでした。




もちろんビデオセットです。



来週は「国バラ」からの生中継ですね。



とっても楽しみでーす。ヽ(^o^)丿








バラ好きの方、必見ですよ〜。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




じゃね〜