つつじの迷路〜ヤバイ!ヤバイ!


昨日の日曜日朝からピアノのレッスンのあと・・・。

給料日前で

懐さびしい日を過ごしていました。


車で遠出はやめ、昨日はエコで・・・。


チャリンコで出場〜ヽ(^o^)丿


おうちからスタートしました。



車ではなく

珍しくチャリンコでキ〜コ〜キ〜コ〜。

川沿いを走ります。


えぇもんみつけた〜。


今年もやってました無人販売所。自宅から出て30秒。

迷わず100円でゲット!!お安いですわ。

しかも採れたて新たまねぎ、おいしいに決まってる〜(*^_^*)



自転車だとこんなえぇことにも出会えるんや〜。



そして自転車で3〜5分かな?

つつじのキレイなお寺「法雲寺」へ。



ここのお寺はとてもつつじがきれいで・・・。





とてもきれいで・・・。



だから見たかったよ。




はいってみましょう〜



そこに広がるのはつつじの迷路なのです。






本当です。

何処を歩いても、つつじ、つつじ、つつじ、のお寺なんです。


ここからは画像をお楽しみ下さい。






















写真でしかお伝え出来ないのが残念ですが、ほんとキレイなんですよ。



大きな木の足元に、葉っぱが。この木はなんでしょう?



なんと・・・。



イチョウの木20mくらいは余裕でありました。


見上げたら首が痛くなります。












あちらこちらに七福神が祭ってあります。



色々見てまわってつつじに癒されて。



そして買って帰った新たまねぎ。


夕食に使いました〜が、


パソコンが拉致られそうです。(@_@;)


ヤバイです。


ただ今、息子のノートを貸してもらってますが、会社のパソが壊れたから明日返してと・・・

ヤバイです、(@_@;)明日からもしかして、もしかして、ブログ更新できないかも?


余ってるデスクトップ設置予定ですが。

息子の気の向くままです。(汗、、、)


てなわけで、最後にそーちゃんを貼り付けます。(-_-;)

そーちゃん、


そーちゃん、



は〜い!








ちょと怖い顔ですこと・・・。




でもかわゆす。


(*^_^*)





こっち向いてくれたお礼にナデナデしましょう〜♪

嫌やね〜


でも我慢せぇよ〜。




さ〜てしばらくブログ更新お休みしたらごめんなさい。m(__)m
それもこれも

息子次第です。汗。(-_-;)




うまくいけ
また続きを書きます。


そしてどんどん咲いてるバラを更新する予定です。


ではまた合える日を願って、、、、


バイバイヽ(^o^)丿



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



じゃね〜