GWのおでかけ。

5月5日のこどもの日、家族唯一お休みが合いました〜。\(^o^)/

今年も甥っ子姪っ子家族と一緒にバーベキューに出かけました。

子供たちも成長し家族だけでは出かけることもめったになくなりましたがこうして誘ってもらうとこういう機会もできますね。


行く先は昨年も行った「しろやまオレンヂ園」です。

注:オレンジの「ジ」ではなくあえて「ヂ」です。(笑)

http://b-spot.seesaa.net/article/114390068.html

パラダイスに出かけました〜。


見晴らしの良い富田林の高台にありますよ〜(写真は夕方の帰りがけに写したもの)


到着するやいなや・・・


姪っ子たちは「ザリガニ釣り行ってくる〜」って。


一日釣っても500円也〜

ザリガニ5匹で「高級バニラアイス」プレゼントです。普通のバニラアイスではないです。あくまでも「高級」ですよ。(笑)




毎年来てるので要領は抜群です!!



見事「高級バニラアイス」ゲットです。



そして今度は魚つりコーナーです。





こちらも500円也〜


5匹で「高級バニラアイス」です。




大きな魚を釣ろうと結構必死になるんです。



大人たちは遊ぶもよしですが食べるもよし、です。


よそのご家族は遊んでから食べるって感じですがわたし達は到着と同時に「食べよ〜や!!火熾そうや。」


むちゃはやい!!





食べては遊んで・・・ひたすら食べてもまだ食べる。


「やまのおやじ」手作りの卓球台。


卓球だって無料だよ。


ラケットでもえぇけど、フライパンでも挑戦しましょう〜。






そしてお次に向かったのは「パターゴルフ」です。




ちゃんと18Hあるんですよ。なんせオヤジ&オヤジの息子手作りコースなので・・・


かなりムチャクチャなコースです。それがまたおもろいんです。(笑)



ホールインワンで「高級バニラアイス」です。


みごと1個ゲットできたよ。


ヽ(^o^)丿



この時点で3時半まわってました。

「園内放送」で4時には片付けし5時には退場してくださいとのこと。



「焼きそばまだやいてないやん〜!!」普通は諦めますよね。

でも必死で火を熾し必死で焼き、必死で食べました〜(笑)



根性です。



最後の楽しみは・・・。もちろん「高級バニラアイス」です。

この日は全部で7枚ゲットしました〜。



ほんまに高級?って?



信じられない人に高級バニラアイスの全貌をお見せしましょう〜。(苦笑)









   ほらね  
    ↓


ほんまに高級でしょ!?






こんなんです。

   ↓







味は・・・・?



「超おいしーっす!」よ。




えぇGWでしたよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ではね〜