恋日記

昨日の日曜日。

朝からピアノのおけいこ。だから早起きし弾きこんで行ったものの、一夜漬けの練習不足はバレバレ状態です。

当たり前ですが毎日コツコツが大事なんやね〜(-_-;)


最近、全くやる気が出ないまま続けている。

先生ごめんなさい。m(__)m一生懸命教えてくださってるのに・・・。


試験の曲やっと3曲仕上がった。やっと、やっとでまるもらったけど、かなり長い期間やっていたよ。情けない!(-_-;)


あと1曲〜。がんばろ〜とほーっ!!






ってなわけでまた遊びの日記を書きます。



お昼過ぎから出かけたところ・・・。



高速を神戸方面へ飛ばします。





着いたところはね。


「ほっと もっとフィールド 神戸」です。




お目当ては。




斉藤 祐樹くん〜。ヽ(^o^)丿




祐樹くん目当てのお客さんで超満員です。












なんてミーハーなんだろ、ずーっと気になっていた祐ちゃん。


会う前からどきどき。(*^_^*)





初めてみる「斉藤 祐樹」選手は、文句なしにきゃわいいぃぃぃ〜。



大阪でいうシュっとした兄ちゃんではなく、ガッチリ、ゴッツリって感じかなぁ〜。

石川遼くんとは全く違う体格でした。(遼くんは細くて足が長くて顔がちっちゃくて・・・カッコかわゆい)

祐樹くんは、えぇ体格の好青年ってところでしょうか?

なんといっても笑顔が素敵。


試合前の練習、祐樹くんが出てきたとたんカメラの嵐が・・・。






うわ〜えぇカメラ欲しいわ〜。


隣に居たご婦人に「そのカメラよ〜見えますか〜?」って声をかけてみた。



「良かったら覗いてみます?」



デジイチを手渡して下さいました。


どれどれ〜?


覗いてみる。


アップ〜!!どアップ!!


見えすぎて祐樹くん何処に見つけられヘン。



「見えますか〜?」

「えぇ、よー見えますわ〜アリガトウゴザイマス。」



そのご婦人

カメラ片手にあっちこっち走りまわってましたわ。



みなさん凄い情熱ですね。


納得出来るわ!!


そしてダルビッシュ

この日は登板しなかったもののウォーミングアップには出てきてました。


ムチャクチャカッコえぇ!!


生ダルは長身で足ながっ!!って印象でした。

うわぁ〜カッコえぇわ〜。超イケメン。




野球かれこれより、正直「男前狙い」のかた結構多かったと思いますよ。



わたしもそのうちの一人ですもん。




なんたって今旬の「祐樹くん」や人気者ダルがいる日本ハムだもの。





と〜っても寒くて震えながら観てたけど、全然飽きないの。行ってよかった〜。

祐樹くんは6回でマウンドを降りましたが。

結果は5=3で日本ハムが勝ちました〜。パチパチ〜っ!!☆。


うれしそうな祐樹くんの笑顔がみれてよかったわ〜。(*^_^*)


宣言「今日からわたくし、merodyは日本ハムのファンになります。」軽〜いわたしです。




えぇ一日でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ではね。