遼くん日和〜後編

さ〜てこんにちは〜。

今日は筋肉痛で体ガチガチ、足の関節ガクガク、軟骨成分磨り減って、グルコサミン下さいな!状態のmerodyです。

筋肉痛で朝からテンション下がりっぱなし眠気まなこで出勤した今朝でした。・・・が、「遼くんも今日も頑張ってるんや〜。」って思えば「わたしも気合入れてがんばろ!」って単純な性格のわたしです。

来月再開するまでまた頑張るよ!\(^o^)/



さぁ〜

そろそろ昨日に続いて後編を書いていきまーす。ヽ(^o^)丿〜♪




昨日わたしと二人して斜面ですッころんだご婦人も偶然、遼くんのファンクラブ入ってらっしゃいました。


今回この方と最初から最後まで何度かお会いしながらの観戦劇でした〜。


遼くんファンはとにかく走って走って追っかける、なので自分は自分って行動。

好きなポジションで好きなスタイルで観戦します。

つまり単独行動の人が多いです?


この方も一人でいらしてたようです。


まずは10Hバーディスタート!!


素晴らしい出足に大きな拍手と共に「ナイスバーディ!!遼くん!!」って歓声が湧きあがりました〜。


「見せてくれるよね〜。」


また知らない人と喋りながら。


次のコースへ向かうときにはご婦人とは一緒じゃなく。



それでもどこかでばったり会うって感じ。



今回40倍までズーム出来る超高性能の双眼鏡を持って行ってたわたし。


はじめのうちは遠めで観戦。


レンズを
ズームインしながら遼くんを観戦しました。


レンズに納まらないくらい遼くんをドアップにしてね・・・。(^^ゞどうでしょう〜?かなりキモイでしょう。(笑)

わたしもそう思います。

レンズの向こう側の遼くん。



「カッコかわゆぃ〜」この言葉がぴったり。


数年前までのかわゆぃだけの遼くんではなく今やカッコイイって言葉も入ります。


わたしの中の一番!!「カッコかわゆぃ」です。


どーでもえぇですか?


まぁー言わせてくだせーな。



初日の遼くんはナイスプレイの連続でと〜っても調子がよかったです。





16Hでニ打目ラフに入っても慌てることなく集中した素晴らしいプレイ!!


(遼くんが打ったラフ)が飛んできました。
   ↓


こんなもの記念にしております。

どうです?キモイでしょう〜。許してくだせーな。



これもピンクのババァにとっては大事な大事な宝物なんです。



だから。



大事なものはちゃんと仕舞っておきます〜。えぇやろぉ〜?(*^_^*)自己満足!!







ちなみに

昨年の試合でのラフもこの缶にちゃんと入ってるよ。(^^ゞ


4Hではベタピンを見せてくれました〜。

「キャ〜すごーい!!」ギャラリーの観戦が凄かった〜。


もちろんバーディで決めてくれました。

TVで観るのと違いすっごい興奮します。


ヽ(^o^)丿〜☆!!


そう6Hでギャラリーの中に遼パパ見つけました。


いつものようにひっそりと、木の陰から見てらっしゃったのでわたしも挨拶することなくそっとしておきました。



よく出来た息子を持つ親はやっぱりとっても謙虚で良く出来た人だ。いつも思います。見習わなくては・・・。


出しゃばってばかりのピンクババァ遼パパに・・・尊敬です。m(__)m



それしにても遼くんの集中力ってほんと凄い!!落ち着きないババァこれも見習いたいわ。一生無理そう?

(-_-;)


ほっとけ!!





待ち時間の間でも常にホームを作ってイメージトレーニング。


体の形を崩さないように、体を左右に動かしながら練習する姿がやっぱりプロだ〜。






「カッコかわゆぃっすよ〜。」(^・^)





4、5Hだったかな?見掛けた事がある方が・・・。「こんにちは〜。」


「あっ、こんにちは〜、確かmerodeyさんでしたよね〜。」

名前まで覚えてくださってました。



そうです、昨年(たぶん、パナソニックオープン)だったかな?知り合いになったJさんでした。


「うわ〜久しぶりですね〜。来てはったんですね。」



そして名刺を戴きました。


「また良かったら連絡下さいね〜。」って。とっても小奇麗な女性です。


遼くんファンってキレイな方多いわ〜。

ちなみにお話のはじめに出てきたご婦人もキレイな方ですよ。



(耳)
えっ?何だったて?

ピンクは違うって?わかっとるわい!!








最初から最後まで見せ場だらけの初日の遼くんでした。


最終Hで最後にご婦人に偶然お会いしました。

「お疲れさまです〜今日はナイスプレイでしたね〜見ごたえあったわ。」

話によるとこのご婦人朝から熱がありハーフで帰るつもりだったけど結局18Hぜんぶ着いて回ったんだそうです。

すっごいなぁ〜えぇ根性してました。

これも見習わなくては・・・。



FINしてすぐに練習場に向かう遼くんの姿勢がとても尊敬でした。

す・て・きっ。(*^_^*)

もっともっと好きになっちまったよ〜。

えぇ一日でした。



帰りの車の中では疲れきってまぶたが重くて、ヤバカッタですが何とか無事に家路に着きコレにて一件落着の幸せ一日でした〜。


でも何だか顔がピリピリするって。鏡を見ると、「焼けてるや〜、、ん。」日傘が・・日傘のバカヤロ〜。日傘を忘れたわたしのバカヤロ〜。(悲)



無事到着し玄関を上がろうとスニーカーを脱ぐと、しまむらで買った安もんの靴下、左右共に親指に穴空いてましたとさ。(恥)


また「しまむら」行こう〜っと。

靴下が破れるくらい頑張って走った両足にアリガトウを、そして幸せな気持ちにしてくれた遼くんにアリガトウを、最後に超お喋りなわたしが今日職場の人たちに気持ち覚めやらぬ遼くんのこと話したくっても話せなく何度も言葉を飲み込んで、この日記を書きました〜。

みなさんにたくさん聞いてもらえてスッキリです。(*^_^*)



最後まで読んで下さったみなさんにどうもアリガトウゴザイマスm(__)m








応援ポッチとお願いします。

    ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ではね〜。