春風にふかれて〜

先日の日曜日、朝から良いお天気。

もったいない、もったいない!!

こんな良い天気にじっとなんてしてられない。ヽ(^o^)丿


ピアノのレッスンを早々終わらせ、「どっか行こうよ〜。」


珍しく夫婦2人で出かけました。

とりあえず、お花が見たい!

行く充てもなく車を走らせ・・・。



着いたところが。

堺市南区にございます「ハーベストの丘」へ到着したのでございます。




思った通り花、花、花の世界でした。


見事な枝垂桜

キレイですよね〜




当たり前ですが小さい子供をつれた家族連ればっかり。


すっごい人でした〜。

「子供ら小さいとき来たよなぁ〜」って中年夫婦がウロウロしてました。

もちろんお池のボートに乗ることもなく・・・。(笑)



春っていいですね〜。

やっぱり好き。

お花が一番生き生きするとき。




年甲斐もなく羊と戯れる中年ババァ。(笑)


「かわいいーウール100パーセントや〜!」



突然思いついて出かけたもんだから、お弁当の用意もなく、


旦那さんは「花より団子」状態。

「腹減った〜」(@_@;)


着くや否や、「もうこれかよ。」


ハーベストの丘では手作りのパンやソーセージ、ピザなんかが売られていて結構お味も良かったですよ〜(#^.^#)



心地よい風に包まれた週末でした〜。




それとお花のようす。


バラの消毒しました。



シュシュシュ〜。



これで少しは安心かな?


フリフリチューリップ咲きました〜


そして他にも。


夏苗もちょこっと植えたよ。

ナスタチウム


このお花のビタミンカラーとかわいらしい葉っぱを見ると一気に夏モードになります。





さ〜どんどん夏苗に植え替えしていきますよ〜。



応援ポチッとお願いします。

   ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

じゃね〜