回復の兆し・・・

先日書いたように、我が家のニャんコ「そら」♀が膀胱炎で大変危険な状態でした。

一週間前から症状が出始め、まる四日間、彼女は飲まず食わずで弱りきっていましたが、お蔭様で何とか命をつなぎ止めました。ほっと一安心です。



少しづつでは有りますがお水も飲んでご飯も食べて・・・。


時には走り・・・。(#^.^#)


薬の副作用で嘔吐はまだありますが確実に回復してきました〜。

今日からお薬中止になりました。




昨日のそーちゃんの姿を載せますね。

    これ
     ↓




いつもながらふてぶてしい顔してますがいつものそーちゃんです。(笑)



お話は遅れましたがちょっと古い話題をお送りします。


先週から溜まりに溜まった写真を載せます。



我が家の近所は散歩するにはいいところ。


ぶらぶら歩いて



いいお天気の中散歩しました。


桜舞い散る中を・・・。


お次は大きな池がある公園です。


おうちから歩いて10分弱


桜のトンネルをくぐる。



お池をぐるりと桜並木が続きます。





ちびっ子たちやお花見しながらお弁当を食べるママさんたちが沢山でした。





そして我が家の新入生の娘のため。


大きな花束をイタダキマシタ〜ヽ(^o^)丿




香しいゆりの香りが玄関を包みます。


アリガトウゴザイマス。m(__)m



そして。


チューリップの様子。




開いたらこんなにかわゆいの〜♪





お次はバラの様子。


蕾がどんどんついてますよー!!\(^o^)/


こちらは「ウィンチェスター キャセドゥラル」




お次は「黄 モッコウ」






こちら「ピエールド ロンサール」


一番の楽しみです。


待ち遠しいな。

ワクワク(*^_^*)

まだまだ

たくさん。

写真撮るのわすれました。




ダニエラもたくさん蕾を着けています。




では今日はこの辺で。





応援ポチッとお願いします。


    ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






じゃね〜