我が家の宝物が。

パソコンの調子が悪くなると共に・・・。

お休みしていたブログです。(-_-;)


そんな中、今大変なことになってしまってます。


我が家の愛猫そら♀が、とっても調子が悪くって・・・。


どうしていいかわからない状況なんです。



いつも元気な姿でブログにも登場していたそーちゃんが今はグッタリして食べ物も飲み物も口にしません。



原因はウィルス性膀胱炎です。

土曜の午後から調子が悪くなり、頻繁にトイレへ。

受診、注射の繰り返しの毎日ですが最悪なことになってます・・・。



そーちゃんの生命力に賭けるしかないのでしょうか?


何も出来ない状況に胸が苦しいです。



仕事中も気になって涙ばかり出てきます。



今はそーちゃんが元気になることを願って祈ります。


そして早く皆さんに元気なそーちゃんの姿を見せれるよう。



では、今日はこれで。