美しくなるため?それとも?

最近のマイブーム。

以前からいつも豆乳を飲んでいるのですが、最近美味しい味に凝ってマス。



味付の豆乳です。

写真は「抹茶」ですが最近「紅茶」味を良く買います。


豆乳の匂いが全く感じられなくて、ロイヤルミルクティーみたい〜!!


むっちゃ美味しいです。

昼食時に飲んでいます。

「お肌よ若返れ〜!!」な〜んてね。



そんで夕食はやっぱりお豆。


大好物のえんどう豆の卵とじをまた作ってしまいました〜


そんでカレイの煮付けと・・・・。(体に良いものを・・・。)





かぶらが安かったので。





そぼろあんかけにしました〜。(#^.^#)

いつもは大根で作るんですが(かぶら)の方がとろんとろんして美味しかったです。





さて
これは何でしょう〜?冷蔵庫を探るとこんなものが出てきました。


3日前に漬け込んだ

パプリカのピクルスです。

以前友達に教えてもらった一品です。

パプリカを軽く焼いて皮を剥いて適当な大きさに切って、香り付けにローズマリーを入れたバルサミコ酢とオリーブオイルに漬け込んだだけ〜

むっちゃ簡単ですが、えぇお酒のあてになるのです。「バレタ?」


体のため?ではなく全体的に観て完全に酒のあてばかりの夕食ですわ(-_-;)(恥)、、



この日もよ〜お酒がすすみましたわ。\(^o^)/お肌のために量ヘラシマス・・・デス。




そしてそーちゃんネタです。





ねこ砂の箱を・・・。

さっそく、

もちろんこの子が寄ってきました〜





お約束どおりの行動です。

「よっこらしょっと!!」



「ちょっと失礼〜!」





「落ち着くわ〜」


我が家の箱入り娘。嫁入り前です。(^^♪



最後に大好きな石川遼君、最近のCMの姿です。


やっぱり遼君が一番えぇわ〜



応援ポチッとお願いします

    ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




じゃね〜