ごぶさた日記

こんにちは〜

なが〜い間ご無沙汰しておりました。m(__)m


先週は毎日忙しく久々のお休み、日曜日です。

と〜っても古い話ですが・・・・・

バレンタインの日のことを書きますね。( ..)φ



この日は旦那さんの誕生日でしたよ。


たまには2人でランチへってことで。


ご存知の方もたくさんいらっしゃるでしょうが・・・



ランチバイキング。ベタですが・・・「野の葡萄」へ行ってきました〜。

http://www.ims.co.jp/restaurant/detail/?shopNo=127



自然食材を使ったお料理ビュッフェスタイルのお店です。



「食べるぞー!!」( ^)o(^ )



食べ放題にとっても不向きな夫婦ですが、あっさりしたお料理中心のお店なので食べては、取りに行って、食べては取りに行っての繰り返しで今回は「素とったかなぁ?」っていやらしいこと思いました。





会話はほとんどなく、テーブルついて食べてる間に、一人が取りに行ってって感じ。(笑)それぞれ食い欲に必死ってかんじで、なんとも卑しい夫婦の姿でしたわ。







ビュッフェにしてはあっさりしていて結構美味しかったわ〜♪





好きなものをちょこっとづつ乗せて・・・






旦那さん途中でギブアップ。


「もーあかん、苦しいわ!!」(-_-;)



「私まだまだイケるわ。」



デザートも一通りいただいて・・・


甘いものの次は又、お料理〜ヽ(^o^)丿



びっくりするくらい沢山食べて旦那さん驚いていました。


ふと思い出してみると「これ美味しいで、あんたも取っておいで〜。」たぶんこれだけの会話だったかもしれません。(笑)




これといったお祝いはなしでしたがせめてケーキだけでも用意しましょうってことで・・・。

美味しいケーキ屋さんに車を走れせている途中でした。

この日でしたね、大雪が降ったのは・・・。



「雪降ってきたなぁ〜。えらい降ってきたや〜ん。」


「すぐ止むやろ?ボタン雪やしな。」



ケーキ屋さんに到着〜




あれよあれよと言う間に・・・。





「うそやー!!」(゜o゜)





ケーキ屋さんを出るころには。


周りは雪景色。



すっかり積もっていましたよ。



「やばーはよ帰ろう〜」



(-_-;)

えらいこっちゃ!!




そしてこの日は運良く仕事おやすみでホッとしました。


次の日職場の友達が「昨日渋滞で家まで3時間もかかったよー。最悪やったわ!」って言ってました。


皆さんもこんな経験されたのでは・・・?



めったに降らない雪が降るとえらい事になりますね〜(~_~;)





最後にケーキの「画」で失礼します。



超、おいしーっす。ごっつぁんです。


締りのない久々日記でごめんなさい。m(__)mぺこり。






応援ポチッとお願いします。  
   
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



じゃね〜。