損したの?得したの?(笑)


寒いですね〜。

大阪ではこの冬二回目の「大雪」です(ーー;)さっぶぃ、さっぶぃ。



暖かくなったり、寒くなったり繰り返しながら春がやってくるんでしょうね〜


「あ〜ぁ、春が待ち遠しい!」



先日のお話を書きます。


駅前の郵便局に用事があって、30分100円の駐車場に停めました。



「郵便局の用事だけ・・・30分もあれば十分だ!!」


・・・・・・・・・



郵便局で思ったより手こずって・・・・。



「時間食ったわ〜でもまだ余裕あるわ。」 (~_~;)



用事を済ませて駐車場に向かう私。





途中、誘惑が。




なんでも売ってる「なんでも屋」を通りかかって。



モコモコ靴下200円也〜




「安いっ!!」


200円でゲット〜ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




オバサン小走りで駐車場に。


「やばい、やばい!」


ボタンを押すと。



「200円也〜!!」


「マジですかー!!100円ちゃうんかよぉぉぉぉー。」


一分オーバーだよ。何てこった。オ〜マイゴッド!!だよ。(-_-;)


一気に損した気分。


結局この靴下は300円ってことやん。(涙)




でも駐禁切られること思うと安いもんか?ってえぇ風に考えよう。


暖かい靴下に大満足ですわ。



今日の


セコセコ話しでした〜(*^。^*)





そして先日の夕食でーす。


この日は贅沢に本物のビール「一番搾り」をイタダキマシタ〜ヽ(^o^)丿


旦那さんの会社のボウリング大会の景品ですわ。


「よ〜やった、旦那さん!!」




普段安物の(ビールもどき)ばかり口にしてるのでとっても濃く感じます。(貧乏人)(~_~;)



この日の夕食は「チゲ鍋」ヽ(^o^)丿


大根&人参をピーラーで削いで・・・

コレを入れて余り茹でず少し歯ごたえを残して食べるのが大好きです。




「超おいしーっ!!」








寒い夜はお鍋が一番ですな。





応援ポチッと待ってます

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




じゃね〜