いっぱいやろ〜ぜ〜。


先日の夕食での一コマです。


最近は寒くてまずはビールを1本、そして熱燗を。


・・・こんな風に晩酌を楽しんでいます。



この日は(一人鍋)「キムチチゲ鍋」にしました。




一人でチビチビやってるところに。


息子が帰ってきました。




「食べる?」



「うん。」



2人で鍋をつつきながら。




「酒、うまそうやな〜飲もうかな〜。」


「飲み 飲み〜」←(大阪人同じコトバを二回繰り返す)笑










お酒が入ると普段余り喋らない息子が仕事のことや、会社のこと、いろいろ話してくれました〜


「ふ〜ん、そーなんや〜。」





グツグツっ!・・・。





(会話)


少し頑固な息子ですが、しっかりしたなぁ〜。もうすっかり一人前の大人なんやぁ〜。



社会人として責任感ある人間に成長していました。


鍋をつつきながら・・・・息子がとても頼もしく思えました。(親ばか)





知らず知らずに大人になって行ってるやなぁ〜。


今更ならに気づきました。




たまには子供と一杯やるのも良いもんやねぇ。



オカンは思うのです。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




じゃね〜