中華三昧

先日旦那さんがもって帰ってきた「坦坦麺」



昨夜の晩御飯の様子です。

説明書を読むと・・・


「えっ?スープ以外何にも付いてないんやね〜」



手抜きしようと思ったのに。

ってなわけで調理開始〜!!


ニラをぎょうさん入れましょう〜







そんで豚ミンチ、もやしと共に炒めましょう〜






塩コショウでちょちょいと簡単に味付けし下準備完了!!





でけた〜。

お味は?



ピリ辛好きな私が食べても結構「辛い!!」

でも美味しい〜♪

たくさんのお野菜を乗っけてますのであっさりしてスープまで美味しく戴きました。


坦坦麺といえば

餃子がお供ですよね〜







こちらもガッツリと、ビール片手に・・・。まるでオヤジの様に。(恥)





「あ〜おいしかった〜ぁ。」



「おっつぁんです。」

あっ、違った「ごっつぁんで〜す。」




最後にそーちゃん。



今日はフテコイ(ふてぶてしい)顔しています。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

じゃね〜