haruyo-koi

今日も寒い一日でした。


最近いろいろ忙しくって・・・。


仕事が?ではなく、日常が。


あれもコレもって色々焦っています。


春になるころ少しは落ち着いているかなぁ〜?今年の春は私にとって大きく変わる春になりそうです。またそのころ報告をさせていただきましょう〜






「春」には欠かせないもの。→今年は1月半ばから花粉症です。毎年、1月末なんですが。早いわ〜


とっても怖い姿でうろうろしてます。(ニット帽に大きなマスク)

帽子とマスクの隙間から目がキョロキョロ。

スーパーで私と会っても誰もわかりません(笑)


芸能人みたいに変装してます。



寒がりの私は
普段、コタツで丸くなっていますが

久々お花の水遣りで
こんなもの見つけました〜。



「あらっ、かわいいぃぃぃぃ〜」




ピョコピョコってね。





こんなにぎょうさんの チューリップの芽が・・・。


かわいいぃ〜
        逞しいね。

元気に育ってね。「春にかわいいお花待ってるよ!!」






そーそー、

最近凝ってるもの・・・ていうか、マイブームを紹介しましょう。



寒いとお汁ものが食べたくなります。


先日もお昼にカップラーメン。




わかめいっぱい入ってて、おいしーです。



が、ここで出しましたのが・・・・



ゆず胡椒





これをチョイと入れるだけで美味しさ倍増!!



絶対うまい!!


おうどんや味噌汁、お鍋の薬味代わりにもチョコッと入れてます。


ぜひお試しあれ。





そして今日のお土産コーナー。


旦那さんが昨日持って帰ってきたもの。


一目散に寄ってきたのはもちろんそーちゃん。


「開けて開けて〜」






何がはいってるかなぁ〜



「どれどれ?」




ネーブルぎょうさん。



一頻りクンクンして去っていきました。



「興味ないニャ〜ん!」






応援ポチッとお願いします


    ↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



じゃね〜