冬将軍到来!


さっぶいさっぶい!!


朝からこればかり。何度言ったでしょう。(笑)

寒さに大の苦手私です。



朝お風呂の窓を開けようと・・・・



 ・・・・・・「パリパリっパリっ!!」


えっ?   この音は?


「凍ってる〜」




「ツララが・・・・」



マジで寒いんだぁ〜



昨日、今日、最高に寒い中、大学のセンター試験、そして中学受験のみなさんご苦労様です。

「お疲れ様でした」








さ〜て、

もうひとつの話題です。



ピンポ〜ん!「荷物でーす!!」





「きたきた〜、待ってたよ」


注文していたものはコレ
    ↓




これは何だって?



以前通勤中にカーラジオでのラジオショッピングで注文していたものです。


「ニッピ コラーゲン」



さらさらの顆粒です。



コレを使う目的は。


キレイになりたいのはもちろんですが、最近関節が時々痛むんです。




職場のMちゃんが「結構えぇでー。飲み始めて1週間で関節痛マシになったよ」って。



「ほんまかいな?」



普通で購入するのは値段も高いしもったいないのでお試し価格でいつか紹介するわって、同じ番組を聴いてました。


っとチャンス。


一袋送料込みで987円〜。



お試しには手ごろなお値段でゲット。



お味噌汁やコーヒー、なんでも入れてクルクル〜って混ぜるだけ。




無味無臭なので味も損なわれないしえぇやん。



関節痛以外にもなんなら、お肌のハリやらつややら。



欲張りのわたしは結構期待しています(笑)




「痛いの痛いの飛んでいけ〜&キレイになーれ!」









そして昨日の晩御飯でっせ〜





お好み焼き」

戴き物の桜えびも沢山入れましょう〜



カルシウム カルシウムっと〜



普通のお好み焼きに見えますが「お豆腐」を山ほど入れてるんですよ〜



(見た目はきちゃないですね)






お豆腐を入れることによってムチャクチャ柔らかふわとろ〜って。


あっさりしていくつでも食べられます。



ソースじゃなく七味唐辛子たっぷりのポン酢で頂きます。



豆腐ベースの生地はポン酢によく合います。



だまされたと思って

一度お試しあれ!!




最後に今日のそーちゃんです。




応援ポチッとおねがいします。  


   ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



じゃね〜