スプリング バスケット

こんにちは〜

今日は朝からお花のレッスンへ行ってきましたよ。

 「スプリング バスケット」 パンジービオラムスカリなど色とりどりの春の小花をバスケットにつめこんで・・・つい持ち歩きたくなるバスケット。



花材=(spバラ、アイビー、レモンユーカリ、ストック、ママカトリア、ムスカリ、カスミソウ、ブバリア)など。


こちらは教室での花材、ブルー系が少なく寂しいです。おうちに持って帰り、我が家のパンジーを足しましょう〜



こちらはおうちに帰ってお花を足しました

紫色のパンジーを足すだけでなんだか引き締まっていい感じになりました〜






両面構成。

そして全体図

じゃじゃじゃ〜ん!!







そして裏面は・・・・






ちょっとゴチャゴチャしすぎたかなぁ〜?



そして初心者コースの方は(バッグ ブーケ)を作ってらっしゃいました〜



まだ出来てなかったので見本の品をパチリっ!してきました〜


こんな感じに出来上がるんですって。



可愛らしいです〜


そして

こちら昨年わたしが作ったバッグ ブーケです
   ↓

http://d.hatena.ne.jp/merody1010/20100130/1264827928






そしてプリザレッスンの方の作品。

「スィート パフェ」




シックで素敵な色味ですね〜





最後に今日のそーちゃんです。


えらいべっぴんさんに写っています(親ばか)





「よっ、ね〜ちゃん、女前!!」







ぽちっと応援お願いします。
   ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




じゃね〜