なんだかなぁ・・・

こんばんは〜

今夜も日記書いてマス。

ちょっと前、娘とイザコザ、些細なことでけんかしました〜。


年頃の娘は「地球は自分を中心に回ってる」っておもってるんでしょうね?


ほんまにムカつくー!!




なのにワタシって、受験生の娘のためにスーパーでこんなものを購入してしまうんです。





床下収納には

「きっと勝つ!!」(キットカット


ワタシって馬鹿やね〜。



なんの願掛け?メーカーの思惑にすっぽりハマッてしまってマス。(バカ)

普段神様仏様なんて信じないのにこんなときだけ神頼みしてしまうなんて人間て面白いわ。







昨日行ったステーキレストランで買ったソーセージをあてに今夜もいっぱいやりました〜









しっかりしたお味でおいしゅうございました〜





そんで今日の戴き物は・・・。


「なばなの里」のお土産。


「クリーム大福」


これ!!あたり。

大当たりのお土産です。


と〜っても美味しかったわ。


冷やして食べると尚よし。


ごっつぁんです。




最後にそらの様子を・・・。




大きなカバンの中には・・・








そーちゃんです。




出してくれ〜!!





ぽちっとお願いします
    ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


じゃね〜。