ガッツりと。


昨日も早出で、仕事終わってから、朝昼兼用でのお食事へ出かけました〜。
以前から行ってみたかったお店へ。

TVでみて「おいしそ〜」って。手作りのソーセージやハムが・・・


ソーセージハムの専門店レストラン「夢一喜」です。


ハンバーグもね。




今回は支店へ。


本店は貝塚にあるらしいですが「羽衣店」へレッツゴー!!

本店こちら 
  ↓

http://yumeikki.co.jp/pro/index.php




どんなかなぁ〜???



落ち着いた雰囲気のお店です。




なんせ朝昼兼用。

おなかぺこぺこでした〜。


入店したとき周囲ではすでにお肉の焼けると〜っても良い匂いが。


おなかがGuuuuooooo〜!!


わたしはステーキ100グラムとハムのお代わりとデザート付のコースを。




ハムは柔らかくっておいしゅうござーました〜♪



お代わりもペロッと・・・・。ごっつあんです。



そしてメインはお肉。


焼き加減はご自分で・・・。


ワタシは超レアで。




おいしゅうございます〜♪

ガーリックたっぷり乗せて戴きましょう〜



(今日お仕事一緒だったみんな、ごめんなさい。ごっつ、臭かったでしょう〜)



でも気にしない!!おいしかった。



ごっつぁんです。




店内では自家製ハムやソーセージ、ドレッシングの販売も。


ソーセージを購入〜。


テイクアウト完了!!





そして今日の戴き物。



岐阜土産です。


飛騨高山の地ビール

いただきます〜

あては枝豆、ししゃも、餃子です。


酒飲みメニューですな。(苦笑)

少し濁ったビールのお味は・・・・


甘くもあり〜フルーティーでもあり〜、飲みやすかったです。




そんで酒飲み一家にふさわしいお酒も戴きました。


大吟醸「久寿玉」(くすだま)




早速戴きました。



香りがよくおいしかったわ〜。

毎晩のみすぎです。


ウコンの力」に頼りましょう(笑)




mimozaさん

いつも
たくさん戴いてありがとうゴザイマス。





ごっつぁんです。


最後にぜんぜん関係ないのですが。

タイで開催された「ロイヤル トロフィー」の遼くんの様子を。




相変わらず超かわゆす。「ニヤリっ」




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





じゃね〜。