さむーい!!

またまた寒くなってきました。(ブルブルっ)

腰にカイロ、ババシャツを二枚重ねで着ているわたしです。

PC不調により(今日は写真なしでごめんなさい。)



最近のお話。(つ・ぶ・や・き)どーでもえぇお話です。
お暇な方お付き合いくださいな。


年末ジャニーズのカウントダウンライブを観ていました〜

なんだかみんなかわいいぃ〜♪


ここ1、2年、皆さんもご存知の通り「石川 遼」くんにかなりハマっているわたしですが娘に吊られて観たTV、ジャニーズの若人たち(なんて古い表現だ)って、どのコもみんなかわいい。


知らず知らずに画面を食い入るように観てました。きゃわいぃぃぃ〜♪☆



個人的には 山ピー、亀梨くん、嵐の桜井くんとか・・・ニュース?(ごめんなさい余り知らないもんで)


去年は遼くんを追い掛け回してましたが今年はジャニーズのライブにちょいとお邪魔しようかなぁ〜?(笑)


気だけは若く居たいわたしですが、腰痛もちのババァですわ。激しい応援に付いていけるかな?



レベルの低いお話でごめんなさい。






AKBファンのオヤジやオタクたちをみて正直「???」って思っていたわたしですが何だか最近気持ちが分かる気がする〜。

2011年のいつかドームの片隅でうちわ片手に黄色い声援送ってる予感が・・?




ってなわけできょうの日記はどーでもよいつ・ぶ・や・きでした。



最後まで読んでくださってありがとうございました。







「ママ、キショイねん!!」

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

「ママもそー思う。色気付いたママを許しておくれ〜」






じゃね〜