またもや、今年初アクシデント

こんばんわ〜


憂鬱な気分のmerodyです。

あー、またもや、パソコンにアクシデントです。


わたしのパソコンが壊れちゃった(涙)



早速息子のノートを借りて書いてますが、なんせ慣れてないので使い勝手が悪い!!


写真の加工も、てにんわんや状態です(焦)



先日の続き・・・



子供たちに追加年賀状を出しに行かせたついでに帰りハーゲンダッツをおねだりしてたおかんです。



「ただいま〜」



「おっ、まってました」







これこれ!!


待ってましたよ!!




ショコラストロベリーと定番バニラ。


わたしはこれをチョイス!!



「おいしー!!」アイスクリーム時々食べると幸せ感じるんやね・・・






今年のお正月は食べて飲んでのごろごろタイムです。


毎年2日から出勤するんですが今年はゆっくりと。

これが一番幸せ贅沢です。


ありがたや〜



今日の頂き物は・・・



コレ







「みかんごろごろ石鹸」です。


手にとってみるとと〜ってもいい香り〜♪



これで今年はきれいになろ〜っと。?なれるといいなぁ?






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
じゃね〜