あけましておめでとうございます〜。

新年、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。(^_^)v

昨年は皆さんの応援、励ましがあってブログ更新できた一年でした〜


感謝ですー!!

・・・・ってなわけで2011年始まりです。


今朝はちょっとだけ朝寝坊するつもりが。


目覚まし無しで起きるって何ヶ月ぶりやろ?


ゆっくり寝るはずがいつもと同じ時間で起きてしまうわ。体内時計が正確すぎて・・・


なんて貧乏性のわたしなんや!!



旦那さんは仕事、一人でTVを見ながら夜明けを待ちます。


お腹が空いても・・・我慢(~_~)

子供たちが起きるのを待ちましょう〜



元旦くらいは家族でお祝いしたいわ。


お笑いを観ながら

1時間2時間〜3時間




もー待ちきれん!!


「起きや〜お祝いするで〜」


多分10回は起こしました。


ケド・・・

子供たちz z z z z z z 




もう我慢できないので数の子をアテにまずはいっぱいやりました〜



何たって我家の冷蔵庫ギュウギュウ詰め。




美味しいアルコールたちがスタンバッてマス。










お雑煮も先にいただきましょ。




すっかり出来上がったおかん。


頃子供たちがやっと起きてきました。




二度目。飲みなおしです。


息子と杯を交わしましょう〜(ヤクザかい!!)





おいしゅうござーます。




そう、新年のお楽しみといえば年賀状ですね〜♪




沢山戴きました。


出してない方がちらほら(焦)



早速印刷しなくっちゃ〜



「げっ、住所はこっちで、、ほんで作ったのはこっちやったけ〜?」

やっと仕上がり。


子供たちが出しに行きました。


帰りは(ハーゲンダッツ)まちです。



我家はお正月にいつもほんの少し小持ちの息子が普段よりワンランク上のアイスクリームを家族のために振舞う習慣があります。



バニラアイスまっとるで〜ぇ!





「そーちゃんもかつおぶしまっとるで〜」



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


じゃね〜