びゅ〜びゅ〜!北風小僧のカンタロウ

寒いですね〜


。。。。

関西方面、すっごい風でした!!


強風です。



おうちが吹っ飛んだ!って我家の張りぼて一戸建ても三匹のこぶた屋敷の様に吹っ飛んでしまわないか?本気で心配した昨夜でした〜。(怖)^_^;




寒さに超弱いわたくし、今朝は先日知人から頂いた「抹茶 オーレ」を飲んでカラダを暖めました〜




150ccのミルクに入れ混ぜ混ぜして、後は「チン!」するだけ〜


出来上がりに10回クルクルかき混ぜて出来上がり〜





さて お味は?








ほんのりの甘さにお抹茶のしっかりとした風味がとってもよくって・・・。



「超 おいし〜ですわ!」



また買いに行こうっと。





そんで先日作ったしめ縄を玄関先に飾りました〜。





お正月の用意です。





飾ってみると結構デカイ!!





存在感抜群じゃん!!



目立ちすぎ?(笑)










自分で言うのもなんですがえぇ感じや〜ん?
自画自賛








そんで仕事から帰って遅めの昼ごはん?夕ご飯?(微妙)




これ大好物。

ピンそばになってからより、個人的には以前のチヂレ麺のほうが好きだわ。


でも天そばおいしーわ。後乗せサクサクのてんぷらが・・・・・。


さ〜てと


今年残りの


後、2日。がんばろ〜っと。



じゃ〜にゃん!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



じゃね〜