クリスマス〜リンパマッサージネタ

こんにちは〜

クリスマスも終ってもう残すところわずかな年の瀬ですね。


スーパーも銀行も混みまくり・・・年末の慌しさがやってきました〜


いそがし!いそがし!


話題に乗り遅れクリスマスの我家のケーキをちょこっとだけ・・・。


出勤前の夜明け前、いそくさ作りましたよ〜



さ〜冷蔵庫で寝んねしといてね〜


慌しく出勤しました〜「美味しくできてますよーに!」




夕方・・・




クリスマスらしく気分だけでもってキャンドルに火を点してね。



チキンやピザも焼いたり・・・。


うん、形だけでもなんとなくね〜。




娘のリクエスト「レア チーズケーキ」はうまく出来たかいな?



娘に飾りつけしてもらって〜


できあがり〜。


うん、ちゃんと固まってたやん。ひとまず成功!!(*^。^*)






そんでお味は?



「超うますー!!」われながらイケるやん。


去年美味しく出来たから今年も「絶対作って〜」ってね。

邪魔くさかったけど作って正解だったわ。節約でけたー(笑)




お次は友達から興味深い本を借りちゃいました〜



「リンパでさらさらマッサージ」ですって。




どれどれ〜?


早速試してみるべし!



最近風呂上りに良い香の「ボディーローション」をぬりぬりしながらマッサージするんです。


乾燥しきったお肌にうるおいを・・・。


おまけにマッサージで調子を整えて。健康そのもの?じつは最近「飲みすぎ」。

マッサージの前に生活改めよ!(苦笑)






ひざや肘も老化するって知ってます?


顔を隠してたって膝を見ただけで「年寄り」ってわかっちゃうたるみ。

う〜上手くいえないけど若いコの膝と明らかに違う。

膝の下にもう一つ膝が「ぶよ〜っ」ってたるんでる感じかな?



年々そうなってる気がする・


だからうるおいマッサージを・・ローションたっぷりでね。



「若返れ膝、肘!」




悪あがきだとわかっていてもきれいになりたいオバサンなのです。






そしてもう一冊かりた本。




今話題の「水島 ヒロ」KAGEROU


読みました〜。


内容は伏せておきましょう。



「命」の大切さを改めて気づかされた一冊でした。





そしてやっと年賀状完成!(^_^)v



ことしは新しいソフトを購入〜!


ちょっと派手に作ってみましたよ。



元旦に届きますように・・・



応援ぽちっとお願いします
     ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





じゃね〜