お洒落な ニャたし。

〜・・・☆〜☆メリークリスマス〜!!☆〜☆・・・〜


24日イヴですね。


みなさんはどうお過ごしでしょうか?



今日、明日はパーティーや女子会で盛り上がる人も多いでしょうね〜。



いいなぁいいなぁ。



我家は至って普通の日常です。


家族それぞれお互い忙しく過ぎていくでしょう〜。(悲)



でも夕食にはケーキとチキングリルは作ろうと思いますよ。(^_^)v


一緒に食べれなくても、気分だけでもクリスマスしようと思いまーす。(*^。^*)







そして今日はしばらくご無沙汰してました「そら」の最近をアップしますね。




いつもの定位置エアコン吹き出し口のプリンタの上のそーちゃんです。









そしておもむろに・・・。


鏡に写る自分の姿に見惚れています。


そら「鏡よ 鏡よ 鏡さん、この世で一番キレイなのはワタシでしょ!!」






そら「やっぱりワタシが1ばんね〜」






ママ「そーちゃん、そーちゃーん、てばぁ〜」




10回くらい呼んでやっと振り返りましたとさ。



・・・・・・・・クルリっ。





そら「なんですか〜、わたしキレイって?わかってるわよ!!」





ママ「調子に乗るんじゃありません、呼ばれたら1回で返事しましょうね。」




そら「は〜い。」






職場のNちゃんからクリスマスプレゼントもらっちった〜。



お菓子作りの名人Nちゃんいつも色々もらってます。


今回は「ショート ブレット」バターたっぷりのクッキーです。



それではいただきましょう〜





「がぶりっ!」




「おいしー」バター風味でサックサク、甘さ控えめで、超美味しいクッキーです。



おうちで作れないお味でした。ごっつぁんです。




最後に特したこと・・・。



ラッキーディ。


大掃除でコテコテになったスポンジや金たわしたち。


100均一へ新しいものを買いに行きましたよ〜



なのに・・・「品切れ」(悲)



となりの薬局へ。


ナナナ なんと〜


5個も入って98円也〜


うわ〜100均よりもお得。


「超 ラッキー、付いてるわたし」








おまけにゴム手袋も。

89円也〜!!



またまたラッキー!!☆



ちっさいことで大喜びするオバサンです。


小市民やね〜(嬉)


そんで
廃品回収でも。ボロ1袋、新聞1束で・・・・。



30円とビニール2枚ゲット〜だぜぃ!!




わ〜いわ〜い!ヤッター、ヤッターヤッタ〜マ〜ン!(時代がわかりますなぁ)


ちっちゃい嬉しさ。

喜びすぎやん!


でも やっぱり
ラッキーDay!





最後にみなさまへちっちゃなしあわせを・・・。



「メリクリ」



merodyより。





応援ぽちっとおねがいします

     ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




じゃね〜