忘年会


先週、土曜日職場の忘年会へ行ってきましたよ〜♪


最近お酒は控え目にしていたのですが、この日だけは解禁、ウコンの力に頼って飲んで騒いで踊って暴れて・・・オイオイどんだけするんや〜?


まぁ〜賑やかでしたよ〜。(笑)^_^;




居酒屋を予約してくれてました。


まだ仕事中の方が来ていませんでしたがまずは一陣で

「かんぱ〜い!!」おつかれさ〜ん。





みんなが揃うまですっかり出来上がってしまいましたよ(^_^)v






わいわいガヤガヤ!!




お喋りする口、食べる口、すごいパワーの美女軍団。(ホンマかいな?)




多分わたしが一番賑やかやったかもね?


同年代のオバちゃん軍団の勢いは凄いものです。



バイトの子たちも一緒ならまた雰囲気は違うんでしょうに・・?


でもやっぱり同年代ではしゃぐのは楽しいもんです。



全員揃ったとこころで再び「かんぱ〜い!!」


何回乾杯するねん。




ひとしきり楽しんだ後はもちろん「カラオケ」へレッツゴー!!






ここで問題です



お年頃のオバサンたちが盛り上がって唄う曲は何でしょう?



・・・・・・・・・・






Ans  ピンクレディーメドレー


どうでしょう〜?この時代の人ならメロディーが流れてきただけで自然と振り付けできるでしょう?(笑)




みんなで踊りながら大合唱です!!(ここで言っておきますがわたしの職場はみんな普通の方ばかりです)


マラカス、タンバリン、盛り上がりました〜♪



ここでの姿は絶対子供たちに見せれるものではござーませんね。(汗)




そんな感じで今年の職場の忘年会は楽しく終わりをつげました〜。





そして今日「新年会」はどこでする〜?って口々に話してました。気ぃ早いな!









今日の頂き物〜





「ハーブソルト」

湯布院のお土産です。


ポテトフライにふりふりするだけで何だかお洒落なお味に変身するソルトです。


おいしゅうございますー。




そんで最近気に入ってるもの。


これ。娘のお気に入り


カラメル カスタード味。


ハマッてますよ〜



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


じゃね〜