、、

こんにちは〜


また更新サボってました。



久しぶりの日記でございますーぅ。



おうちに入り浸りの2週間が過ぎました。

合間にちょこっと出勤しだけの今週が終ろうとしています。


来週から本腰入れて働かなくっちゃ・・・。



「えぃえぃ オ〜っ!!」


気合だけは十分なんですが・・・。





おうちに居た間そろそろ取り掛からなくてはって思っていることがあるんですがなかなか進まない作業があります。








それはね、「年賀状」制作ですわ。とほっ〜、。



みなさんはもうお済でしょうか?


我家では毎年、家族の写真入にしているんです。


でも今年はまだ家族揃っての写真が一枚もなくって、いつ撮影しようか?って思ってる間に、もうこんな時期やもんね〜。焦るわ。


子供たちっていってももう大人。

でもいいんです。

普通は子供たちが成長したら写真入りの年賀状なんてやめる御宅も多いでしょう?

でもね、


「merodyさんちの年賀状いつも楽しみにしてるんよ〜」ってよく言って下さるんです。
だから子供の成長というより、「我家はみんな元気ですよ〜」ってメッセージ代わりに写真を載せてるんです。



これもアリかな・・・?(苦笑)



まっ、えぇか?







それにしても早く表書きだけでもプリントしなきゃね〜。(焦)









そう、今日知り合いから美味しいもの貰っちゃいました〜♪(*^。^*)





「lpicia」の抹茶オーレです。




おいしそーです。


実はここの紅茶好きだったんです。




我家も幾つか有りますよ〜。


香が良くって癒されます(嬉)



ルピシアの「抹茶オーレ」やからきっと美味しいやろね〜どんなやろ?




この報告は後日。



さ〜て今から職場の「忘年会」に出かけます。




抹茶オーレの前にコレを飲まなくっちゃいかんぜよ〜



ここで一句。



「忘れるな、飲む前食う前、ウコンの力。」









「神様仏様、どーぞ二日酔いしませんように・・・ア〜メン!」
ってか、「自制しろ!!」って声が聞こえてきそうですね(苦笑)


「はい了解!今夜は、弾けますよ〜」



ではでは、みなんさんも飲みすぎに注意です。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




じゃね〜