老化現象ババシャツ〜家ナリエ

こんにちは〜

今日はうろうろお花を買いに「国華園」へ行ってきましたよ。(*^。^*)



シクラメン
いっぱ〜い!!

ハンギングを作ろうと・・・。ビオラやパンジー

でも苗少なめ・・・。


少しだけ購入〜




最近仕事から離れているので、体がかなり鈍っています。

昨夜のこと。


「プルルルルゥ〜」携帯電話がなりました。


わたしはソファーでTVを観ていました。


夕食を食べていた息子の横(椅子の上の鞄の中に電話が入っていました)
「電話鳴ってるよ〜」


慌ててソファーを跨ごうと・・・



ソファーにつまずき「痛たたたたー!!」ひっくりかえってしまいました〜


息子大爆笑!!


笑い事ではないほどの(弁慶の泣き所)傷が・・・





すねの骨に沿って・・・(ちなみにジャージはいてました)


痛すぎますよ〜(涙)、、、

今日もちょっとした段差でつまずくし。

鈍りきったカラダ。

ホンマにこんなんで明日から仕事復帰できるのやら?心配です。




こんなわたしに実家の母が最高のひと品をくれました。




あんた寒がりやからなぁ〜。


「ババシャツ」です!!


アリガタイデス。

こんなものが何よりも嬉しいお年頃。



ババシャツの裏は、ほ〜ら裏起毛です。

あったかいですー。

最高級のババシャツだ。おかあちゃんアリガトウ。




ところで・・・

みなさんのおうちの周りはキラキラしてますか?



我家の集合住宅、何件かの「家ナリエ」キレイです。♪


我家も越した当時はチョッとだけやっていましたが他のお宅も年々減ってきましたね。


年末の忙しい時に片付けのこと考えると・・・。


邪魔くさいー!!



写真ボケボケですがチョッとだけ載せましょう〜



「わ〜い!!」


お向かいさんち。





お隣さんち。









斜め向かいさんち。





キレイー!!

裏の筋のおうちは少なめですが我家のご近所さんは皆さん毎年マメにちゃんと飾りつけされています。



楽しませて頂いております。



それを「みてるだけ〜」の我家です♪





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

  ↑
応援お願いします





じゃね〜