お花の時間 わたしはだ〜れ?


こんにちは〜

お天気が良くて暖かい日曜日みなさんどうお過ごしでしょうか?


わたしは朝からお花の植え付け作業しましたよ。(^_^)v


あとはハンギングを幾つか作ろうかなぁ〜って思っていますが。玄関先の模様替えなんとか完成に近づきました〜。

そして

お昼から一人でウロウロ〜っておでかけしましたよ。



場所は南海本線浜寺公園駅=西口改札(駅舎)です。



こんなところになんで?って?

路面(チンチン電車)の終点駅。


と〜ってもレトロな駅なんです。




駅に隣接しているのが「浜寺ステーションギャラリー」なんです。




この場所は期間貸し出している素敵な空間。

時には小規模なピアノコンサートをしたり・・・色々な使い方されてるようですよ。



以前も紹介しましたが今回も「優しい時間展」とタイトルがついた催し、(着物とPrisrved flower)展が開催されていました〜

http://d.hatena.ne.jp/merody1010/20100311/1268309874



素敵な作品ばかりで目移りしましたよ。






手作りの着物とプリザのコラボ。すてきー!!




今回は冬がテーマですね。お正月様の和物プリザや、フエルト生地を使ってモコモコで暖かい雰囲気のものがたくさんでした〜。



そして購入したのが・・・・


   こちら









ちりめん生地を使った指輪です。

キラッっと輝くスワロも素敵でしょう〜







かわいいでしょ〜♪



着物にも洋服にも合う指輪です。




それとと〜っても欲しかったものがもう一つ。




これは我慢しました(苦)



フエルト地で出来たお花がモチーフのBag。




あ〜欲しかったわ〜


残り1つだったんやけどね〜。








お次は。




すりガラスの後ろに誰かいますよ。(*^。^*)







「誰ですか?」






「はい、そーちゃんですにゃ」





「ぼんやりのわたしもかわいいでしょ〜」








最後に昨日の「晩御飯でっせ〜」




でーんっ!!




でっかい
キャベツひゃくえ〜ん。


久々の安売り〜うれしーです。




野菜の値段が高騰中。




ってなわけで、「お好み焼き」しました〜





とろ〜り、チーズ乗せ〜。


「チーズ豚玉」おいしかったです。



ごっつぉうさ〜んでーす。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村







じゃね〜