遼君 おめでとう〜!!

今日わたしの大好きな「石川 遼くん」が(三井住友VISA太平洋マスターズ)で優勝しました〜(^_^)v


「遼君オメデトウゴザイマス」☆


すばらしいプレイでした〜。


実家のTVで観戦していたわたしです。


「遼君 いくんや!!弱気になったらあかん!!攻めろ攻めるんだ遼!!」ってまるで「あしたのジョー」のとっつぁんの様に・・・。手に汗握りながら応援しました。



18番バーディーで決めた最終ホール、爽やかな遼君の笑顔は素晴らしかった〜。

益々オバサンの心を鷲づかみにするやないか〜「惚れてまうやろ〜」





年甲斐もなく思わず「遼くんおめでとう〜」って大声で叫んでしまったわたしです。


同じ部屋に居た娘、旦那、姪っ子の冷たい視線。


かめへんかめへん、今日ぐらい喜ばせて下せーな。


残り試合賞金が大きいものばかり。


2年連続賞金王目指して「攻めのゴルフだ。遼くん!!」



今日は嬉しくって祝杯を・・・。

デザートに安物のデザートもね。

おいしゅーございました。喜んでるオバサンの姿をみて家族もさぞかしシアワセ感じてることでしょう。そう思っておきましょう〜(笑)



そう、最近バレーボールも面白いですね。

毎晩、白熱した戦いを楽しんで観戦しています。


他国に比べれば小さいからだの日本人。


なのにボールに必死で食らい付いていく姿勢が逞しく、えぇ根性してるなーって感動しちゃいます。


今日の一言「栄光の陰に努力あり」
誰が言った言葉だったけな?    でも良い言葉やね。





そんで今日のいただきもの。

天橋立に行った友達からのおみやげ〜





Sちゃんいつもありがと〜。



そんでもうひとつ。



手作り石鹸販売を始めようとする知人から。


試作に作った石鹸をいただきました〜



この石鹸で洗うとお肌すべすべ〜つるりんちょ〜!


と〜っても良い香。癒されマス。



沢山いただいてありがとう〜。これで毎日洗顔に励んで益々若返りますわ(ホンマかいな?)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

じゃね〜