ほんまかいな?

昨日、?いや正式に言えば昨夜?

イカ釣り)に行った息子。


先月も「イカ釣りに行ってくるわ〜、楽しみにしとって!!」ってクーラーボックスに保冷剤を沢山詰めて出て行きましたー。


はっきり言ってその時は期待しましたよ!


スーパーに行っても刺身は買わずにね。

「おにぃちゃんイカぎょうさん釣ってくるしね〜」って。

・・・・・・・・・・。
帰ってきた息子は

結局ボウズ。


クーラーボックスに詰まっていたのは飲み食いした残骸が・・・トホホっー!!



「結局こーかいな!!」





だから今回も期待するのは止めましょう〜




出発前。


「今回は釣り方かえるわ〜、しかも場所も。日本海行ってくるわな」
自信満々の発言!!


(こやつ、ほんまかいぁ〜?)




娘=「勝手にどーぞー!!」


全く期待なし。




そんで、


今日の夕方。

母=「ご飯食べてくるん?」ってメール送信ー!!


息子=「食べてくるわ」って返信〜。


やっぱりな〜、今回もイカ無いんかいなぁ。



がっかり!!



期待せんとよかったわ。




ではではサイゴに「今日のそら模様」


仕事から帰って「そーちゃん、そーちゃ〜ん」



読んでも



スガタミエズ。





2Fへ・・・・。




ねぇね、の
お部屋へ。



ベッドでくつろいでましたわ〜









今日もママに興味なし!!のそーちゃん。

「つれないな〜なぁー!!!」(普男)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ほんじゃまたね〜