もったいない!

先日書いたように、脳トレ=漢字テストを実施中のわたしです。

http://d.hatena.ne.jp/merody1010/20101013/1286973987


いまも楽しく続けています。(^_^)v




ノートを買うのももったいない。



汚い字を書き書き・・・。



当然広告の裏を利用して・・・。



朝刊を読む間もなく、裏が無地の広告をさがす。



「今日は収穫が多いわ」ってちょっと幸せ感じる小市民。



スーパーの広告は裏表ビッチリやね。(残念)、、、



成績優秀はパチンコやさんの広告だ。「うわ〜ぉ、これも裏つるつるや〜ん」

(こんなことで幸せ感じるわたしはやっぱり小市民だー)



四分の一にカットし、コレを机の引き出しにポイ!!



「超〜し・あ・わ・せ」金は溜まらんが広告は引き出しにぎゅうぎゅう詰めだ〜

ヤッタ〜!!


溜め過ぎないようにしやんなね〜、片付けできない主婦!!きっとゴミになるやろなぁ・・・(悲)


溜めすぎる前に廃品回収やさんに持っていってもらわなきゃゴミ屋敷になるだろな。



気をつけよ〜っと。



「今日のそら模様」



明日はアレンジ(お花)レッスンの日。



持ち物の用意をしていますと・・・




「ガサガサ ゴソゴソ ガサゴソ、、、」



2Fからいつもの様にトコトコ〜って降りてくる子がいます。



ガサゴソの音を聞くといつも我慢できず興味津々状態になるようです。



フラワーベースが入った箱を開けると早速この子がヒョイっと入ってきます。


そら「入っちゃダメですかー?」


そら「ここ落ち着くニャン〜」♪〜♪










ママ「すっかり収まってますね、そーちゃん」







そら「クンクンなんかいいものありますか〜?」


ママ「な〜んもいいものござーません!」






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
 ↑

ではね。