おかえり〜

今日職場に行き休憩室に入ると美味しそうなケーキと富士山土産が机の上に・・・


「Yさんが作ったケーキです。食べてください」と書かれてました。

(Yさん=職場のおっちゃん社員さん。)


いつも美味しいスィーツを作ってきて下さるのです。



「うわ、Yさん無事に帰ってきたんや〜!」


遅めの夏休み、一週間休みを取られていて奥さんと一緒に富士山周辺をぐるりと回ってくる予定だったみたいです。



なんせYさん運転の旅だったので、出発前に皆から「運転大丈夫?気をつけていってきてくださいね〜生きて帰ってきてや〜」って戦争にでも行くかのように言われてました。(心配)


「これが最後の旅行かもしれんわ〜」なんてまんざらでもなさそうに・・・



嬉しそうに出発していきました。




そして今日

お土産とケーキを持って朝5時に来られたらしいです。


Yさんらしいなぁ・・・。


美味しかったわ。ごちそーさま。



明日からまた一緒に働きましょう〜


我夫婦も子供たちが巣立ったあと、夫婦2人でこんな風に仲良く旅出来るんだろうか?
(疑問)


今日の一句

「亭主元気で留守が良い!!」



さ〜って・・・



最後に「今日のそら模様」




久々のそらちゃんです。




「そ〜ちゃん、」





「は〜ぁい!!」








「きゃわいぃぃぃ〜」(かなりの親ばか)







にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

じゃまたね。