癒しの空間。綺麗になろう〜

またまた久しぶりの日記でゴザイマス。

   ペコリ〜!!


今日は知人に誘われて某有名エステチックサロン(T△C)へ行ってきましたよ〜。


今回は天王寺店へ・・・


ちょい早めに待ち合わせ〜




久々いく天王寺・・・。


どんどん新しい建物が建ってきています。





そんで



待ち合わせした場所は・・・・



   ココ
    ↓





ここの店舗は娘がすきそうなモノばかり揃っています。

ココへ来ると娘の目はいつも輝くんですよ〜


そして


1Fの寄せ植えいつも素敵です。
観葉植物の寄せ植えもいいですね。


参考になります。


こんなところでいつもパチパチ撮影してるので周りの人からみればかなりのおのぼりさんでしょうね(笑)


まぁえぇわ。





サロンT△Cの予約時間まで先にランチにしましょう〜



このビルの上へ向かいます。



MUJIカフェでお食事をしましょう〜




3品チョイスor4品チョイス?



お腹ぺこぺこなわたしたちは4品チョイスに決定!!



お好きなもの4品とご飯かパン。



ご飯は白ご飯or10穀米?


わたしは迷わず10穀米。



超おいしそーでございましょ?





優しいお味でおいしゅうございました。








そして知人が選んだのはこちら・・・









席に着くや否や、「ちょっとちょうだいな!!」って言ってるわたし。


なんて欲どおしいんでしょう〜(苦笑)



良いお天気で気持ちよかったわ。



オープンテラスでいただきました〜







ベラベラ喋ってお腹も満たされ・・・




T△Cへ向かいました〜




知人は脱毛コース。


そしてわたしはフェイシャル(美顔)コースを・・・・




お肌のチェック。


「うわ〜すごい!きめ細かいですね〜、ほんと綺麗な肌ですね〜」ってエステシャンの方が褒めて下さって有頂天のわたし。



(嬉)(嬉)(嬉)




「肌きれいね〜」って時々言ってくれる人が居るので少々の自慢でもある!(自慢?)
※決して顔のパーツが綺麗ではないよ!



でもその後、オチが・・・




「一緒にこられた方年下ですか〜?」



「はぁ〜?」


(ナメてんか〜!!)←心の中で叫ぶ。



「あの方わたしより6歳も年上なんですよ〜」(苦笑)



わたしの顔きっと引きつってましたわ。



エステシャン方慌てて必死で会話を変えようと焦ってるのがわかりました。



なのでこれ以上いじるのは止めましょう〜。

トホホ〜。



ちなみに、後ほどこの会話を知った知人は大喜びでしたわ。くそっ!!




そんでいよいよ美顔コーススタート!




お着替えを済ませ。



個室に案内されました〜



ゆったりとした清潔感のある空間。



癒される〜



優しい鳥の声。「カッコ〜カッコ〜チュンチュン」


クレンジングから始まりスチーム、マッサージ、泥パック、ビタミンパック、イオン導入、コラーゲン蘇り施工?みたいな順番で・・・



はぁ〜気持ちよか〜ですー。



癒しのひと時・・・。


オバサン若返りました〜。変身!!


ビフォーアフターの写真を見せられて・・・

納得!!顔が引き締まってる。お肌がふわふわ〜になってる〜。


わーいわーい!!


最低6歳は若返れたカナ?(何時までも根に持つわたし、根性悪!)



こんな風に自分時間もたまにはいいですね〜。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

またね