多肉チョコッと植え。〜玄関ポーチ

こんばんわ〜


今日は早出、なんかヘロヘロ〜っ状態のわたしです。

そして夕方からピアノへ・・・



発表会が終ってからの初めてのレッスン。



練習不足でドキドキしながら教室に向かいました(汗)、、、


最近気が抜けたわたしでしたが今日のレッスンで何となく抜け殻に新しい空気が吹き込まれたような気がし、また頑張ってみよう〜って思えた。

そんな今日一日でしたよ。




さ〜て植物たちは・・・?

久々多肉をチョッキンして植えました。

「多肉かわいいねぇ、わたしも育てられるかな?」って知り合いが言ったので。

そんじゃ1つ作っちゃいましょう〜


わさわさ〜っ、伸びきった多肉ちゃん。



余った鉢に適当にチョッキン植えです。





超かんたんな鉢植え完成〜。





喜んでくれるかな?





お次は・・・


先日購入したミルク缶





居場所が決まりましたよ。





玄関先の花台の上・・・。



愛想ないかな?



まぁしばらくはここに居てもらいましょう〜(笑)









最近手付かずでほっとらかし。



ズボラなわたし。


やる気がでたら新しいお花も植えたいわ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


ではまたね〜