ゴロゴロ〜ってね。

今日は久々おやすみ。


ゴロゴロしました〜。


最近お疲れモードで珍しくおうちで過ごしました。



そんなわたしですが、しっかりランチだけは1人でくるくる回転寿司に出かける前向きさは、やっぱり元気なんでしょうね。(恥)、、、


お次の話題です。

先日レストランの味、作ってみようと・・・


 これ、な〜んだぁ?
 ↓







「ニンジンのドレッシング〜」




先週ランチに行ったお店で出てきた「サラダ」とっても美味しくって。


作ってみたい!気になりました。



ニンジンすりおろし、コレは絶対使ってた。


ドレッシングの味が・・・?食べながらこれ?何?むっちゃおいしー!



話しながら食べました。




体に良い黒ゴマ(彩り悪いですが)入れて。



作ってみたんですが、いつもの、「和ドレ」にニンジンすりおろしを混ぜただけの味。



あ〜わからん。やっぱりプロの味は真似できないわ。





また食べにいこ〜っと。(悲)





そんで



先日旦那さんが会社から帰ってきてまた自分の好物買ってかえってきました。


「せら梨」大好き・・・



おいしそー。



瑞々しくってと〜っても甘いの〜。


超おいしーです。


秋のお味ごちそーさま。


あっと言う間になくなりました。



そして最後に



「そら梨」〜





そーちゃん不機嫌です。



旦那に見つかったら怒られそうです。「そら虐待だ!」って。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

じゃまたね。