涼しくなったね〜


先週までの猛暑とはガラット変わってずいぶん涼しくなりました〜

もうクーラー要らないかな?

今年の電気代みてビックリ!!でしたよ。


そう先日のはなし。息子が「いか釣り行くね〜ん」って。

イカ釣り専用に買った小さめの新しいクーラーボックス。



夜勤明けでほとんど睡眠もとらず。


とっても心配しました。

目的地は「和歌山」



夜中に出て行って昼にも帰らず・・・


「もしかして?」って。


電話しました。「今帰ってるよ〜」

イカ釣れた?」


「帰ってからのおたのしみ〜」



家族全員クーラーボックスいっぱいのイカを期待して待ってました。




無事に帰ってきた息子。


クーラーボックスの中には保冷剤のみが空しく転がってましたわ。(悲)、、、


なにはともあれ、無事でよかったわ。





そして今日友達からこんなもの貰っちゃいました〜

「merodyさんシナモン好きですか?」

「うん、わたし嫌いなものないね〜ん」

ってなわけで


「シナモンティー」をいただきました。





「これ、シナモン風味キツ過ぎて〜」ってNちゃん。




おうちに帰っていただきました〜



とってもおいしゅうございました〜。

ずいぶん涼しくなってそろそろ暖かい飲み物が欲しくなる季節です。

グラスからマグカップに・・・チェンジです。(笑)




最後に「今日のそら模様」です。




ごはんをおねだりするそーちゃんです。

最近食欲出てきて・・・


ごはんが待ちきれません。「ぺろ〜ん」。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





ではね(*^。^*)