燃え尽きたわたしの夏。

こんにちは〜


やっとひと段落ついた、今日のわたしです。


昨日で一大イベントの「ピアノの発表会」おわりました〜


燃え尽きました。(消)。。。



この日のために、練習練習の日々、「暑い夏」でした。


結果はどうであれ、終りました。


精一杯やった結果でした。(悲)これがわたしの実力だったんだー(涙)



仕方ない、気持ちを切り替え本物の実力をつけて行ける様がんばります。





ではでは、お次のおはなしです。




いつも車で通り過ぎるだけの道に・・・・



「ず〜っと気になっていたんだよなー」





我家の住宅を出て徒歩1分弱。






なんとものどかな風景なのだ。



手作りっぽい無人販売所発見!!





1カゴだけ余っていた「なすび」をゲット!!







こんなにちっちゃい(なすび) 百円也〜っ!!


「安いっ!」〜♪




最後に今朝の「そら」模様です。



TVにじゃれ付くそーちゃんです。(癒)



そしていつものゴロ〜んもね。









最後にポチッとお願いしま〜すぅ。

   ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



そんじゃね〜(^_^)v