初めてのわんこ日記

こんにちは〜

今日は八月最終日の31日ですね〜。


我家の娘は昨日から学校始まってますが・・・もう夏終わりなんですね〜


暑かったけどチョッと寂しい気がします。でもまだメチャメチャ暑いですけどね〜。



今朝の一コマ。


出勤前、いつもの様にピアノ練習してました。



2Fでガタガタって音が・・・

誰?気のせい?



しばらくすると、そらちゃんを抱っこした息子が「ピアノヘッドフォンしてくれへ〜ん」って。

「あんた何時から居てたん?」


「今朝帰ってきたで〜!」


夜勤明けの息子、「すまんこってす。」ごめんごめん。


最近、怪奇現象のTVばっかり観てるのでちょっと焦りました〜(冷汗)




これからは題名にもありますように。


「わんこ日記です」



お向かいのわんこちゃん。

ワクチン2度目済んだので初めてのお散歩でしたよ〜


かわいいの〜。



チワワとヨーキーのMIXだそうです。


   この子

   ↓

その名は「ショコラ」ちゃん♀


きゃわいいぃぃぃ〜。


そんでママは・・・


  この子 
   ↓

こっちむいて〜
って撮影には苦労しました〜(汗)

   ↓






ママはこの子。



「モコ」ちゃん。



それからこのおうちの主紹介です。


   ↓


ミニュチュアダックスの「チェリー」ちゃん♀。


お向かいさん、実はこの春に16年一緒に居た黒ラブちゃん(ジャネット)♀を亡くしたばかりなんです。この子はホントに優しい子で体は大きくてもミニチュアダックスのチェリーちゃんにやられっぱなしでした。

最後は皆に見守られ生涯を終えました。


亡くなったときはわたしも号泣してしまいました。



でも入れ替わるように訳合って「モコ」ちゃんを引き取ることになったんです。


そしたらモコちゃんやたら太ってるのかなー?お腹がポッコリだったそうです。



「えっ?」っと思ったら「ショコラ」誕生したそうです。


メデタシメデタシです。


わんこの赤ちゃんかわいいですね〜




最後にそーちゃんもね。




今日はご飯たべてます。


ポちっと応援してくれたら嬉しいな〜


   ↓


  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



ではね。