秋のにおい?

こんにちは〜


最近少しづつ、秋の気配がする気がします。

夕暮れも早くなったし、朝夕は涼しくなりましたね。

今朝は久しぶりゆっくり朝寝坊できました。気持ち良い目覚めです。(*^。^*)



さ〜て、最近の風景です。


昨日仕事の後、ピアノのレッスンでしたよ♪


発表会まで後一週間。ドキドキですわ。


先日友達の前で弾いてから最悪の負のオーラ発散しまくりのわたし。

そのトラウマがぬぐい去れないままの今の状況です。


先生にそのことを話したら「本番じゃなくって良かったね。緊張したらそんなことになるって分かったから、何処をどう気をつけるか気がついたから良かったね!」って言ってくださってプラスの気持ちに切り替えられた気がしました。



そして最後に「曲に負けたらあかんよ」てさ。



本番まで自信たっぷりに弾けるように何とか前向きにがんばろ〜。

・・・って自分に言い聞かせてます。(苦笑)








そして昨夜の晩御飯〜


久しぶりに子供たちが大好きな「バターライス入りマカロニグラタン、ドリア?」どっちやね〜ん。を作りました〜



「でーん!!」


こんなにぎょうさん作っちゃいました。



久々食べたら美味しかったわ。


 

自己満足(^_^)v




そんで昨日いただいたもの・・・「白い恋人







みなさんご存知の北海道代表的なみやげ物です。



ラングドゥシャにホワイトチョコを挟んだ定番のクッキー。


やっぱり美味しいわ。止められない止まらない〜「白い恋人」♪〜



ごちそうさまー



最後に「そら模様」


父さんが新聞を読んでいたら

そーちゃん何やらクンクンしています。

      ↓
    
  なにするんですかー?
   



      ↓

「ポイント探してるんです〜ぅ」





くるくる〜くるくる〜っ回りだして・・・


「なんのポイントですか?そーちゃん」


      ↓ 



「よっこらしょっとっ!」

     
    どしっ!!
「はい、ゴロンするポイントですニャ!〜」



父さん新聞読めません。どいてクダサイな。






最後にポちっと応援お願いね
      ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



じゃ、またね。